

お礼SSその9更新しました

今回はシリアスです。
ハーフ君シリーズのジャンルはコメディだったのにシリアスとはこれいかに。
でも正直、ギャグよりシリアスのほうが書き易いので多分止まりません。
前の更新報告にも似たようなこと書いた気がしますが、中田や俊輔並のスルーパスをしてくださると助かります。

あと、次のお礼SSは巫女とハーフと鴉天狗のような連載形式に入ります。
5話を区切りに、長編に入っていこうと考えていますので、お付き合い願えたらと思います。

そしてpixivに投稿されていた会帆さんのハロウィン絵に和んだ。相変わらず良い霖之助でありんす。もちろん、他の面々も可愛いことに変わりなし!
ハロウィンSS書けば良かったかなと今更思いますが、ハーフ君シリーズの更新で勘弁してやってください。


今回も拍手ありがとうございました!

続きから、今日のReverse Night

続きを読む

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
