すごい今更ながら

以前も紹介したスーパーアニソン大戦の第二弾についての宣伝!
ぶっちゃけ有馬のブログに行けばすぐわかることですが、こちらでも簡易に紹介しておきます!今回行けそうにないので!ごめんね有馬!

きたる5/29日(土)の夕方5時、ホリデー大阪の地下ライブ場で再びアニソンライブを行うそうです!
前売り\0/当日\0(ドリンク別\600) だそうなので、実質600円が入場料ですね。
お暇であったり、興味がある方は上記のリンクで有馬のブログへ行ってみてはいかがでしょう?




そしてコメント返信~
牛乳さん
わざわざ買ったよ!まあシチューの材料行きですがw
でもありがとうございますw社長も誕生日近くなったら教えてね!
何か送るから!

名前がない程度の能力さん
コメントありがとうございますw雨はいきなり降られると困りますよねー。雨自体はそう嫌いではないのですが、面倒に感じることもw
警報で学校が休みになると無条件で嬉しくなります。今はそうじゃないですからね……羨ましい!

他にも拍手空押ししてくれた皆様、ありがとうございました!
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード