先代巫女更新されました

DLはろだへどうぞ!
(11Pカラーの説明が12Pになっている誤字を修正。上げなおしておきました)


今回はAIとカラー性能が変更されたそうです。
強化されていることは間違いなし! ということで主に11Pカラーが強化されているみたいです。その成果はぜひ自分でお試しになってください。
今回の更新で、トーナメントやストーリーにおける今後の先代巫女の活躍を増えることを願います。もちろん普通の二次も。
そして霖之助も増えないかなぁ……


そして今回は
殺人姫同様、胸が増々。おっぱいこのやろう

殺人姫に次ぐ、咲夜の改変キャラが公開されています!
代理公開場には先代巫女しかいませんが、今日明日にハクリエルさんが公開するかと思われます。待てない! という方はいつもプレートさんが上げているうpロダへGO!

そして、こんな風に戦わせてみるとカッコいい!
栄光VS幻々想Gloria……一体何者なんだ?
今回も専用のカットインを描いてくれる方を募集中だそうです。
自分のイラストを搭載してもらいたい!とお考えの方は彼女を描いてみてはいかがでしょう?

そして遅れながらみさださんがまた巫女ハーイラストを描いてくれました!
巫女とハーフと夢幻伝説より、クライマックスシーンです。みさださん、ありがとうございました!

こっそり拍手画像も変更中。
まだバケツ絵を公開する前に描いてもらった、会帆さんによるラフ絵です。
せっかくなのでこの機会に晒し晒し……

そして遅れに遅れたコメ返信

>ブログのデザイン変更~
香霖堂発売記念と、AA劇場の貼りやすさを重視して変えてみました。
以前ですと、一行の字数が狭いのでAAだけでセリフが上手く挿入できなかったので……

うるちさんのサイトに関して~
すぐさま削除しておきました。
報告ありがとうございます!
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード