皆様、良いお年を!

そしてコミケ参加した方々お疲れ様でした。
ゲスト参加した〇〇霖は俺らのジャスティス! はまだ郵送されていないので見ていませんが、早く手にとって見たいものですね。
無論、他の作品の委託も楽しみです。

そして今更ながらリンクしたサイト案内を追加しました。これで現在リンクしているのは全部のはず……
合わせて、以前紹介したオリジナルRPGツクールを製作しているフォーリングさんのサイトも追加しました。
お手軽ながらも質の高いRPGをお求めの方はぜひどうぞ。今なら1月6日まで、公開終了したゲームの一部が再公開中なので、お急ぎでどうぞ! 全部合わせれば、30時間以上遊べることは確実です。

あと、知ってる方のほうが多いと思われますがひとりオセロのトトさんのサイトも追加しました。
霖之助的には魔理霖やアリ霖漫画を描かれたりしておりますが、それ以上にポケモンやグレンラガンのパロディ等様々なイラストも面白おかしく投稿中。
ニコニコ動画にも、非東方曲にキャラ絵をつけたMADも公開中です。そんなトトさんのマイリストはこちら


コメント返信~
さとやさん
いえいえ、こっちとしてもまさかの動画化ということで以前紹介した手前やらねばならん!というような使命感ががが。僕が好き勝手にやっていることなので、そうかしこまらなくても大丈夫ですよ。お礼は巫女ハーイラストでも(ry
言うほど影響はないと思いますが、そう言っていただけると嬉しいですwさとやさんもコミケお疲れ様でした!
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード