東方十霖鳥、完結!

以前紹介していた霖之助主役のツクール系東方RPGである東方十霖鳥(とうほうとおりんちょう)が一応の完結を迎えたので、改めて紹介。
完結はpart16の前後編ではありますが、東方十霖鳥ってなんぞ? という方のためにマイリストを張っておきます。
簡単に説明すると、十日後に香霖堂が潰れると予言された霖之助が予言回避のために仲間を集めて頑張るお話です。
マイリストコメントが載っているので、あまりそれをみたくない人はスクロールしてpart1から見るのがよろしいと思います。

ただ、東方香霖堂……というか霖之助というキャラクターが好きでないと閲覧は非常に難アリです。
そのため、霖之助はそこまで好きじゃないけど、興味あるからちょっと見てみるか……とお考えの方は注意してください。
霖之助が少女キャラから好感を受ける、という展開がダメという方は見ないほうがよろしいかと。

東方十霖鳥マイリスト


製作者であるシシトウさん、動画完結おめでとう&お疲れ様でした!
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード