自然癒更新中

東方自然癒が戦闘バランスを大きく変えて更新されたそうです。
他にも台詞にスペルやダンジョンマップの変化、霊夢やアリスの顔グラ変更等、EXルートがほんのちょっぴり進められるようですね。妖怪の山にいた天狗、あれは確実に天魔様。
ただ、引継ぎでEXをするとかなりのヌルゲーとなっているようです。(具体的にはレベル80オーバーな場合)
もっと歯ごたえある相手がいい、とか考えている方は最初からやり直すか今後のEXルートの更新を期待するほうが良いかと思います。

また、EXボス敗北時のアドバイザー、東方十霖鳥のクオンも健在のようで。
更新分最後のボスに負けると、貴重な笑顔差分が見られるようですよ。

また、引継ぎのさいはセーブ場所に気をつけて引継ぎをお願いします。
詳しくはリンク先の記事に載っていますので、そちらを拝見したうえで更新をしたほうが良いと思います。

しかし、香霖堂の龍もどきを倒した後に霖之助が言う、僕には並んで戦える力がないという台詞に幽々子が反応を示しているところを見ると、ひょっとしたら死者となった先代から話を聞いているのかもしれませんねと妄想がたぎります。来年以降の更新が楽しみですね!

ASATOさん、年内更新お疲れ様でした!


しかしDGSが武道館か。
ドリアン食ったりDG5とか言ってた頃を思うと継続は力なりというか、メディア展開もしてたし不思議ではないのかな。
絶望放送もラジオとしては異端なくらい広がったけど、こっちもすごいですね……
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード