

帰省しました~

と言っても更新はないのですが。パソコンに触れてなかったので、色々とズレてます(汗
来月に人気投票もあるようですし、それに向けても何か書かなければ……

あとリンクの追加をば。
霖之助好きさんならば大半の方は知っていると思われる、チェねずみのチェインさんです。
どうも先日の絵茶にこっそり参加していたようです。道理で見覚えあったはずだ……




以下コメント返信。

まずは皆さんに改めてあけおめです!
挨拶の返事なので、大半の返しはこれで省かせていただきます(汗

鈴月さん
いえいえ、どういたしまして。以前から通ってもらえていたようですし、これも縁の一つということで。
サプライズというには些か足りない気がしますがw改めてこちらこそよろしくお願いします。

さとやさん
民俗学はほんっとうに奥が深いですよね。それだけに留まらず神学やらなにやら、学術全般はとても難しいですね。
霖之助に関しては、獲得した知識の大半を薀蓄ネタにすることができると言う使い勝手の良いキャラですし、お互い精進いたしましょうw

ネココロネさん
絵茶ではお疲れ様でしたw年賀状にもあったトラコロネといい、ネコよりコロネ派なのですねw
どのみちああいったデフォルメ絵は可愛らしいものです。漫画のほうも頑張ってくださいね!

國城さん
あけましてんなぅ!って貴方もですかwそれ挨拶になるんですかね(汗 なんと、ひげねこさんの本にて……!冬コミに参加していない自分は、委託待ちの状況ですが入手するのが楽しみですね…報告、ありがとうございます!
読んでくれて、それが反映されているのを見るとたまらなく嬉しくなりますねw二つの連載を筆頭に今年も頑張ります!

道草さん
こちらこそ、道草さんと霖之助の活躍を祈ります…
僕の中での「これぞ霖之助!」は、やはり『考察』かなぁ、とも思います。東方は明かされていない設定が多いので、霖之助を通して自分の意見を出しているような感じです。さらにキャラが崩れないので、本当に霖之助は使い勝手が良いと思います。あとは、ある種の『雰囲気』を描写で出していけたらなぁ、と思います。
難しいですけど、だから書くの面白いですよねw道草さんの霖之助も楽しみにしてますねw

諏訪宗太さん
相互リンクした以上、紹介は当然ですよw
まだ拝見していないので、これを更新して巡回中に見させていただきますね。でも昔のSSを黒歴史とおっしゃる気持ちはわからなくはないですよw最初から出来るわけじゃありませんので、ひたすら文の繰り返しで形になっていくものだと思うので、ここで諦めず色々と書いてみて、本を読んでみてくださいな。
そうすれば、自然と色々身につくと思います。

十四郎さん
おめでんなぅ!ろう!?なんか色々と挨拶としてどうなんでしょうねこれw使っていただけるのは嬉しいので、なんとも言えない気分ですが。。
巫女ハーはかなり脳内で物語が作られているので、まだお楽しみいただけたらなと思います。半ばオリジナルな状況ではありますが、台詞回しや雰囲気といった東方の味を出していきたいものです。

ハル吉さん
オリジナル小説というと、ラブぜろ?のほうでしょうか…それとも拍手の記事的に巫女ハー…?
どちらかわかりませんが、とにかくありがとうございます。国語の成績は反映される時とされない時がありますねwこうやってパソコンで漢字変換して小説を書いていても、実際に書くとわからない、ということは多々ありますので(汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
