スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯からでも

現行のお礼SSを見られるようにしました。
目次の巫女ハーの欄の一番下に「携帯用 現行お礼SSへのジャンプ」から見ることができます(ただ、コメントは打ち込めないようなので読み専としてご利用ください)。

長編になりそうなのは、5話区切りで出そうと思っていたのですが、もっと登場人物を増やそうと思い少し話を詰めて展開していきます。
しかしながら、新キャラ登場後は日常譚を描く予定です。過去編といえど、異変のあとは宴会で打ち解けるといった幻想郷風の構成で行ってみようと思います。
昔の幻想郷は殺伐としていたらしいけど、旧作のノリも今とあんまり変わらない(むしろ今よりはっちゃけてた気が)ので、そんな感じで進めていこうかと。


あと、先日紹介した霖之助の冒険ですが、konさんの協力で、必殺技にアニメーションが追加されました。更新パッチを当てて、レベル5にすればそのアニメが見られますよ!
事前にレベル5を超えている人は、こちらの救済処置を更新パッチともどもゲーム本体のフォルダの中に入れれば問題ないみたいです。
注意点ですが、更新パッチは念のためゲーム本体のデータのコピー推奨。救済処置を当てたあとは香霖堂の前に牛が居るので、そちらに話しかければレベル超過でもスキルを覚えるようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。