

リンクの追加です

某所では父霖之助・母幽香・子ナズーリンの一家を生み出し、デザインを凝らしたメガネを描き衣装作りに定評があるかもしれないしゅまさんのサイトを追加しました。
色んな漫画や男らしい体つきの霖之助など、原作に自分のアレンジを加える手法はその人のセンスが伺えますね。
追記
しゅまさんのブログへのリンクが間違っていましたので、修正しました。ご迷惑おかけしてすみません。

以下コメント返信~

さとやさん
会話の雰囲気の心地よさがあったようでw
お互い信頼しているようですが、ハーフ君は基本ひねくれ者なので簡単には表に出さないかと。
霊魔理のように、身内的な気安さ故の現れですねw

12:37~
実は巫女さんとハーフ君を描く構想前から、夢美が出るプロットがあったのです。
そこから色々と妄想しつつ、今に至る感じですねw
これからも、旧作キャラ或いは本編未登場にして出会いの可能性があるキャラを出す予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
