

たまたまかなぁ

携帯ではコメント出来ないと思っていたのですが、お礼SSのほう普通にコメントできるようですね…
コメントできなかったのは、ネットの繋がりがそのときに悪かったということでしょうか?
勘違いさせるようなこと書いて申し訳ありません。


あと、拍手・お礼SSでコメントが横一列で打ちにくいかと思い連絡用・コメント用にWEB拍手を導入しようかと思っているのですが、どちらがよろしいでしょうか?
特に問題なければこのまま変更は何もしませんが、導入したほうが良いんじゃないかというのであれば作ってみるので、意見のほうをお願いしますm(--)m


コメ返信~

しゅまさん
相互リンクありがとうございます!リンクに関しては、カーソルを合わせたときなんかおかしいな? と思ったらお礼SSにつながっていてびっくりしました(汗 一日とか放置しなくて良かったです。
服装は大事ですからね。既存のデザインを組み合わせた格好を作るならともかく、自分で新しく作るのは絵師さんならではという気がします。しゅまさんの衣装の作り込みは好きなので、頑張ってください!

12:30~
巫女のデレはまだまだ遠い…
ハーフ君とあの雰囲気が出せるという点では、常時デレなのかもしれませんね(ウフフ

確認したところ、普通にお礼SS12に繋がりました。
おそらく、読んだときにごっちゃになってしまったのでは?と思います。
お礼SSでのコメントは総合なので、話別だとわかりにくいのかもしれませんね。

14:58~
ありがとうございます。
現行シリーズが正直一段落しているうえに、ネタの調理法が思いつかない現状なので巫女ハーの更新が続いてますが、良い方向に作用していて嬉しいですね。
従来のキャラはともかく、巫女とハーフというほぼオリジナルキャラクターをメインに据えた物語なのですが、受け入れられているようなので、これからも頑張っていきます!

追記
リンクを貼っていてくれたようで、それに気付かず放置をしてしまった…
というわけで、追加でリンク報告。
おそらく界隈でも老舗なう~太さんのサイトです。
数多くの霖之助漫画を描かれていて、そのギャグの切れ味はたまりませんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の場合はメールがあるからこのままでいいと思いますが、気軽に連絡したいという人もいるかもしれませんね

Re: No title

> 牛乳帝国さん
今のところ不備はないようなので、このままで行く可能性が高いかもしれません。
気長に意見を待ってみますw
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
