手がかじかむ……

キーボードもそうですが、携帯でメールを打つときに手が震えて思うようにいきませんね。
天気予報見ると、明日だか来週からは温かさが戻るみたいですが…

そしてコメント返信をば。
潤田さんが描いたものなので、僕が返答するのはどうだろうな~と思って以前の慧霖絵の返信もしていなかったのですが、潤田さんより僕の代弁で構わないとのことなので、返信させていただきます。
内容は送ったので、感想を描いてくれた方は安心してください(何に?
会帆さんにも同様のことをしましたので、同じく慧霖絵のコメントを書き込んだいただいた皆様もご安心を(だから何に



コメ返信

22:56~
確かに夢美は人類最強ですよねw
win本編通して人間のラスボスですし。白蓮は純粋な人間かと問われればノーですしね。
デジャビュは、旧作とwinの境界ゆえ致し方なし…

3:35~
デザイン案を出したとは言いますが、それを具現化していただいた潤田さんには拍手喝采です。
水面下でブログに上げていいですか?と何度もやり取りがありようやく実を結びました…十分にご堪能くださいw

3:37~
巫女の可愛さは異常。体はともかく性格は常識人の範疇なのでツッコミに納まっており、その振る舞いが可愛く見え…てくれてたら良いなぁ。
最近はシリアス展開が続き、1~4話のようなギャグがないので、やはり自分にはこういう展開を書く方が合っているなと実感する次第です。

追記
國城さん
青春時代を振り返ると馬鹿なことしてたな~って思うことが多々あるじゃないですか。霖之助もその呪縛から逃れられなかったのですよ…
細かい誤字によく気づきましたねw僕は今、そう言われて初めて気づいた…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード