香霖堂の波が来ている!?

ふとpixivのホームからデイリーランキングを見てみると、見覚えあるタイトルを見つけ会帆さんのイラストが6位と7位の二つに入っていた。
トップ10に入ることなどなかったのに、まさかの二連続ランクインに驚愕を禁じえない。
これは追い風が吹いているのか……!?
ともあれ会帆さん、トップ10へのランキング入りおめでとうございます!

あと、14日の記事で紹介した潤田さん作のデフォ絵でめでたく文が追加されたので、キャラクター紹介を載せてみることにします。
今後の更新によって変更するかもしれませんが、暫定版みたいな感じに置いておきます。
ついでにお礼SS12を少し改稿。本当に少しですが、次回以降への対策にちょっと変えておきました。

以下コメント返信~

16日
11:10~
今年一年と言わず一生良い子でいましょうよ!(笑
しかしその信仰があれば春は来るハズ……!!

22:43~
少なくとも前に進んでますよね!!
今年は界隈に霖之助の波が吹き荒れる……といいなぁ。

國城さん
そうですそうです、今は黙って作品に没頭するのみ!
AA作成の嬉しさ故致し方なし。もっとやってくださ(ry
テンプレ変更などはお気になさらずw絵に関してはなんとも。僕は十分満足してますのでw

2:54~
夢美の登場は、実は巫女ハーを作る前から構想だけはあったのです。
生憎霖之助でなくハーフ君との出会いですが、期待に添えられるよう素敵に作っていきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード