スポンサーサイト


最近支援が多くて嬉しすぎる(リンクや巫女さんAAの追加と香霖堂RPGの更新情報あり)

相互リンクさせていただいているLOWさんが、自作の「食欲納涼求めば水辺へ御越し」のワンシーンを漫画にしてくれました!
元は正月企画の一枚絵リクエストで、目潰しされている霖之助とするお燐、網に絡まれた衣玖さんの一枚絵だったのですが、LOWさんの好意で漫画にランクアップしました。いやっほおおおお!
LOWさん、ありがとうございました!


コメント返信
14:02~
誤字報告ありがとうございます。
早速修正しておきました。

追記
まずはリンクの追加です。
MASATOさんの運営するイラストサイト、STEALTH WIND SECONDを追加しました。
某所ではホスト霖之助のAAがあったり、道具屋の異世界日誌においてカリスマというかイケメン補正のかかった霖之助の顔グラでお馴染みのお方です。良ければその綺麗なCGやイラストの数々をご堪能あれ。


そして牛乳帝国さんが作る香霖堂RPGが更新されました。
第一章更新の喜びのあまり在庫sy……おまけとしてツボを売りつけようとする香霖堂店主
バグ報告や感想などは随時掲示板で受け付けているようなので、ご協力のほうお願いします。
あと今回の更新、ドット絵の進化にきっと驚くと思います!こちらも合わせて楽しんでくださいませ。
ダウンロードは牛乳帝国さんのサイトからどうぞ。
掲示板にて、現時点の修正パッチが出ているらしいので、本体をダウンロード後は掲示板でそちらも落としておくと良いと思います。あと、解凍パスワードはkourinです。


まだ追記のターンは終わって(ry
というわけでさらなるAA支援。國城さんのジェパンニっぷりには頭が下がります。
ズレてるということはないと思うのですが……テンプレードまた変えてみようかな?
ともあれ、國城さんまたまたありがとうございました!

MB5(マジで撲殺する5秒前)モードな巫女さん
           ,.  ----- ,,
        .:.:''"´::::::::::::::::::┛┗...、
       /::::::::::::::::::::::::::::::┓┏::::::ヽ
      ;:':::;::::::::;::::::::::;:::::::;:::::';::::ヽ.:::::::::',
     /:::::;':::::/::!:::::::;!::::::ハ:::::!::::::::!::::::!:::!
    /'::::::i::::;'::/!::::/!:::ノ::::レ'::ハノ|:::レ'::::!  
    i:::::::::i::::i/:::::::::::::::::::::::::::::::::::!:::!):::ハ
    ハ;:::/!_;ハ ,.,.        ""i::::|::;イ::i
     ;ヽi´::!::::i'、   、--‐=ァ ,.:'!::::!:::!::|
    /::::::;'::i::::!:/`iァ.,、..,,__,,. イ::::!::::|/::::i ハーフくぅ~ん♪
    ;':::::::::!::!::::!::::::ri.ノ     ヽr !::::!:::::;' ……いい加減にしなさいよ?
    !::/::::::';|:::::!7´iミi      iミ|::::ト 、
    レi:::::::/!::::::i_iミi_   _iミ|:::;!  ',
     '、:/ /⌒`i)___ `' y'"_____レ'(i⌒ヽ
     r'",.-i   Y   `' / /   Y   iヽ
     / '´./i  イ    / /    ゝ  ! i
    ;' /;':::ゝイ     |  |     i::ゝイ ! i
    ! ! i::::::::::';     ', ',     i:::::::'; i |

プロフィール画像も何故か作っていただきました。感謝!!
              ,. -―-- .,,_
          . ''"´        `ヽ、
   ヾ¨'‐- .,  :'´              ヽ ,:'´ノ_
   ヾ¨'‐  `' ー、    !⌒',     i´',  Y  ´ ノ_
   |"'           !  i     ! i   ',  ´ ノ
   ヽ           '、_,ノ `ヽ _,.( `´)   i   i
    ヘ             ヽ,_ノ''´ _ `''´   ',  ,'
    ',              r'´入`,    i .i
     i               `i''¬'"     | i
     ',.                ,'   |       | i
   ,.- ,,.>、             |  |       !/
   ゝ 、 \            ヽフ     i
  ヾ¨-    ー、                 ノ
 .そ                      ノ
   `"' 、                  , '
     `""""'''''¬――---―¬'''""´

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!リンクありがとうございます。
こちらも張り返しましたのでご報告です。
まさか自分の絵が知らぬ間にAAになっていた事に吹きましたw
探したら某所のスレッド17に居たけどこれの事かな?
道具屋の異世界日誌というのは初耳でしたがこちらは動画か何かかな?
そういうことで今後とも宜しくどうぞ~。
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
