少し改稿

お礼SSその12の一部を少し変更。
具体的にはハーフ君の使った武器を替えました。刀→ホウキですね。
元々使った武器を刀にしたのは、後のストーリー展開のための伏線だったのですが、その伏線を使うキャラがボツになってしまったので結局箒に戻しました。
これでkonさんの霖之助の宣伝にもなりますしね!そんなkonさんは現在、草薙の剣を用いた新超必を考案中だそうです。モーションイラストがただいま一部公開されているので、気になる方は足を運んでみてください。

足を運ぶと言えば、さとやさんのところに巫女さんのラフ絵がありました。おバスト様を持つ大人の雰囲気を持った巫女さんを見たい方は来訪してみてくださいなw


そして、以前携帯からお礼SS4へ飛んでしまうと報告をくださった方へ
あれはそちらの携帯が悪いのでなく、僕のミスでした。どうも、携帯変換をせず直接ページに飛ぶような仕様だとそうなるようです。
お礼SSを更新する機能を調べていたさい、携帯用のお礼文が巫女ハー4話の文を打ち込んでいたのをすっかり忘れていたのです。今は現行のお礼SS14に飛ぶようになっています。
ですので、そちらの携帯には何ら問題ありませんでした。全ては僕が携帯用のお礼文の記事を更新していなかったせいです。帆迷惑をおかけして、申し訳ありませんでしたm(ーー)m



コメント返信~
ひげねこさんへ
絵茶やっていたのです…!まあ突発的だったので、気付かなかったのも無理ないかと(汗 時間も合えたかわかりませんしね。。。。
今度ははち会えることを願ってます。あとリンク改めてありがとうございますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード