スポンサーサイト


リンクやらコメント返信やら

牛乳帝国さんがブログをアメーバからfc2に変更したようです。その折にリンクも変更しているようなので、お気づきの方は変更したほうがよろしいですよー


AA劇場が思ったより好評なようで何より。といっても、材料的にそう多くはできませんが、長編執筆中の息抜きに投下するくらいなら良いかもしれませんね。

あと某所で巫女ハーをモチーフやらイメージしてSSを書かれたという方々。あちらで名前を出すのはどうだろう、と思ったのでこちらでひと言。ありがとうございます、茶畑やらVDやら、面白く読ませていただきました!これからも想像を刺激するような作品を作っていこうと思います。

追記
AA劇場、オアシスボートでの投下許可が出たので、お試しの意味を込めて「巫女とハーフとある日の仕事」を投下してきました。
良かったら見比べてみてくださいませ。


コメント返信~

諏訪宗太さん
ありがとうございますwAA劇場の面倒なところは、シーンに合った素材選びですよねw台詞も当然ですが、僕的にはそっちのほうが……(汗
SSと違って台詞メインですからね。逆に描写に頼っていたりするのがわかるなど、結構指摘点が浮き彫りになる感じです。反応に関しては精進あるのみ、ということで。。僕もそう偉そうなことは言えませんし

10:56~
修正しておきました。報告ありがとうございます!

さとやさん
ホント箒大好きですねwラグナロクオンラインの影響でしょうか……wいえいえ、鳩の戦記はまだまだです。もっと多くの人に見ていただきたいものですよ(だったら更新しろ
AA劇場は初見でしたか?イラスト描けない自分にとっての、仮想絵みたいなものですねwこれを組み合わせて作る物語もネットには数多くありますので、興味がおありであればまたご検索をどうぞ。
個人個人で普通は微差があるものですが、そこまでシンクロしているとはwハーフ君は昔の霖之助なので、案外そうなのかもしれませんね!

コメントの投稿

非公開コメント

なぜ移転がばれたし!?Σ(・ω・|i|)
まだ移転作業中なので落ち着くまで時間がかかるかも

Re: タイトルなし

ファンだからさ(何
クエストを描いていて思ったのですが、顔グラないのが不安で執筆できてません(以前言ったキャラのは)。
とりあえず、既存の顔グラのクエストを改めて書こうかな~と画策中。そちらも頑張ってくださいませ!
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
