

うん、まあ、薄々気づいてたよ

東方香霖堂、発売延期だそうですね……
流石にそう簡単には発売してくれない模様。だがこれくらいでヘコむファンではありません。
心構えはできていたので、いつものように更新していこうと思います。
や、それでも来月発売してくれたら良かったですけどね。。。

気を取り直してAA劇場報告。オアシスボートに4コマ風のAA劇場を投下してきました。


あと、道草さん主導の下製作している半月昇夜(香霖堂アドベンチャーゲーム風味)の完成版が例大祭で配布されるようです。しゅまさんのサークル「大刀契」にて販売するようです。まだ値段だどの詳しい情報はわかりませんが、このゲームの体験版は道草さんのサイトでDLできますので、気になった方は道草さんのサイトへどうぞ!



さて、次の公式報告を待つか……

コメントの投稿

非公開コメント

ども、Allenです。

予想してましたよ、予想してましたよねウフフフフ・・・・・・。
まあ、京極堂シリーズを買い始めてみたので、全部読み終わる頃には多分発売してると思います。長いですし。

そしてAA劇場、いい感じです。霖之助のAAもこうして見ると結構多いですね。個人的には小傘の小動物っぷりが(ry

動画は次回の過去編で霖之助を戦闘させてみようかと。
ただ、結構戦わせるカードが多そうなので、もしかしたらその次になるかもしれません。

Re: タイトルなし

京極堂ですか……読んだことはありませんが、話に聞くと霖之助っぽい人らしいですね
でも自分は霖之助のほうが好きですよ!(聞かれてない

ある意味予想通りすぎて何も言えませんよね
僕も更新しているうちに発売している、というようなことを望みます。

AA劇場の感想どうもですw
去年あたりから急に増えてきた感じですよね。やはり需要があるということですね!
小傘は帽子もらう前の時間軸なら使えそうなので、今後出番増えるかも。うちの天然担当なので可愛がってやってくださいw

まさかの過去での戦闘……
霧雨の剣は元々持っていた&使わずに勝つ試合を撮るもしくはプレイヤー操作でしょうか。
MAXや金剛以外にも敵面子が増えるのでしょうか、楽しみだ……でも最後は刻さん無双ですね、わかりま(ry

はっはっは、やはり春は遠いか、はっはっは
いや、きっとコレは私に対してRPGで香霖堂をもっと盛り上げろということを暗に示しているのではないか!?
燃えて、いや、むしろ萌えてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!







うん、テンション上げないとやってられないですねはっはっは(泣)
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
