スポンサーサイト


お礼SS15ー2更新(加筆しました)

なんとか一週間くらいで仕上げることが出きました。
書いてて思いますが、ハーフ君はともかく弾幕ごっこしかしないキャラのガチ戦闘はイメージが難しいですね。
基本、ゲームの弾幕を直接狙うようにすればいいのかしら、と思いつつやはり実際の戦闘ならこうかな、と自分の脳内で描いたシーンを書くのが一番かもしれませんね。

まだまだ描きたいシーンはたくさんあるので、そこまで進めていかないと……


3/19追記
お礼SS15-3が思ったより長くなりそうなので、途中までの分を15ー2に載せておきました。
いわゆる加筆ですね。
まだ夢美の異変は完結ではありませんが、もう少しばかりお付き合いを。


以下コメント返信。

17日22:52~
そうなのですか?あの後、少し調べてみたのですが、詳しいことがわからなかったのですが……それでも見送り、なのですね。
どうせなら廃止にしてもらえればいいのに、と切に思います。創作者にとって致命的ですからね。

12:44~
ありがとうございます!ラブぜろ? はオリジナル作品で東方に比べるとやはり敬遠されるものなのですね……
でもそう言っていただけると嬉しいですねw番外編はおそらくやりません。僕の中ではもう「完結」してしまった作品なので……申し訳ありませんが、別のオリジナルが上がるのを待つか、東方の更新をお楽しみください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
