委託は待つけどそれ以上に東方香霖堂の発売を待つ

という、戯言。
でも発売するまで適度に言ってそうな気もします。

そしてコメント返信です。

クロさん
その書き方は……!笹原さんのサイトでよくお見受けしています、こんばんわ初めまして。こちらこそ以後お見知りおきを。
①ありがとうございます!基本楽しんで書いていますが、下に書いてあるようにかなりグレーゾーンを歩いているような気もします。楽しんで書き、同時に霖之助の可能性の一つとして広めていきたいものです。とりあえず完結までのプロットはあるので、あとはモチベーション次第ですね!

②先代は非常に楽しみです!巫女ハーのストーリー進出ですと? それは非常に嬉しくありがたいことですが、Allenさんは自分の動画を作っているうえに続編の構想を練っているので非常に厳しいと言わざるをえないですよw
作ってもらったとしても、すぐストーリーに追いつかれるのが目に見えます(汗 でも誰かに設定使って作ってもらえるなら喜んで協力しますけどねw

牛乳帝国さん
クエストシナリオ今月中ですか……いまいち納得言ってない作りなので今月中に新作送れるかわかりませんが、頑張っていきます。
ハーフ君作られたら嬉しすぎてもうw多分先代と合わせて香霖堂RPGに過去編としてクエストシナリオ送りますよきっとw

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。主に霖之助SSを書いているイッシー13と申します。リンクフリーとのことですが、コメントを通じてリンク追加について一報させていただきました。いつも楽しくSSを読ませていただいているので、これからも応援しています。

Re: タイトルなし

イッシー13さんどうも初めまして!
早速リンクに追加させていただきました。あとで記事としても紹介させてもらいますねw
ありがとうございます、とりあえず色々手を出しているのでそれらの更新を頑張っていきます!
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード