本来なら……

今日、東方香霖堂の発売日だったんですよね……
無駄な希望と知りつつ本屋に突入したのは自分だけではないと信じたい。
今年中の発売、マジ願います。


あと、相互リンクさせてもらっているしゅまさんのところで、例大祭で発売された同人誌の委託が始まっているようです。
今月に発売した同人誌はあと2つしかないそうなので、手に入れられなかった方で、通信販売でも欲しい!とお思いならば今すぐこちらへGO!


コメント返信~
せるさんへ
溶かして混ぜるとか、過程を無視して結果を出す能力ですからね。作り物の才能としては霖之助も他のキャラに負けず劣らずな気がします。あと何気に道具の名称と用途を知る程度の能力も役立つと思います。
世界観が違えば(道具メインのバトルものとか)、かなり強力な能力として使えますね。
夢美は今作のキーキャラクターの一人なので、魅力的に書いていきたいと思いますw

くもんさんへ
初めまして、コメントありがとうございます!
その懸念はごもっとも。ですが、ストーリー動画などでしたらAllenさんやka-zu氏がきっと霖之助と先代巫女を絡ませてくれるはず……!(Allenさんはもうやってますし)
まあmugen故致し方無しですね。けれど、知名度が上がれば霖之助も引き摺られるように認知される、と信じたい気持ち。もし懸念通りになるなら、ぜひくもんさんの手で創作や動画作成を(ry
まあ、カップリング話は他人の好きを否定しないことから始まりますし、気長に見ていきましょうw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード