スポンサーサイト


どんだけやったんだろう

昨日は絵茶でほぼ燃え尽きてきました……みんなタフだと思います。
僕は朝には倒れましたが、まだ6人くらい残ってたはず……・半日ぶっ通しだったんじゃないでしょうかねw
ともあれ、参加された皆さんお疲れ様でした!

あと、絵茶で知り合った方とリンクを結びましたので紹介します。
綺憂きらさんTてぃさんのおふたりです。
きらさんに関してはPIXIVのほうが活動が活発なので、そちらも見ていただければと思います。
どうも、ありがとうございました!


あと、バンドで色々紹介したサークルメンバー、有馬潤田さんが鳩の戦記のバナーを作ってくれました!
o0201004210445020289.png
banner_a.jpg

良ければお好きなほうをどちらかお使いくださいませ。

お二方、ありがとうございます!

そして某所で先代巫女が更新されています。
拝一樹さんの大ポトレとカットインが搭載された新verです!
一樹さん以外にも、rekise氏という方のカットインも入っているようですよ?
mugenに興味のある方はぜひ落として楽しんでください。


コメント返信~

牛乳さん
……貴方は今泣いていい、泣いていいんだ……!
書下ろしは高望みかもしれないので、CDがついてくること、何より今年発売であることを祈りましょう……
あとはいつも通り二次創作して気を紛らわせれば大丈夫ですよ!と言ってみるw

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとだけ気になった部分があるので明日また更新するかもしれません。
いや~まさかカットインを描いて下さった方が二人もいるとは驚きです。



明日こそは完成版を………!

Re: タイトルなし

> プレートさん
僕も落としてから、カットイン増えてるー!って気づきましたw
確認してから起動せず記事に起こしたものでして(汗 これからはしっかり起動してから記事にしますよ。
rekise氏の熱意が実を結んだというか何というかw
そしてまだ未完成ですと? それはある意味期待……! 待ってます。

ども、動画を投下してきたAllenです。
pixivで投稿なさっていた方のやつですかね。カットインを選択できるシステムにするのでしょうかね。

チル姉のキャラの方も徐々に進んできてるようですし、個人的には嬉しい事だらけです。香霖堂の発売日がどうとかと言う話も出てましたし。
しかしあれは本当なのかどうか。4月30日か5月13日でしたっけ。どちらにしても予想よりは早いので、頑張ってほしい感じです。

あと、プレートさんにちょっと相談と言うか・・・・・・余裕があったらでよろしいのですが、チル姉キャラ製作の意見とかを頂けると助かります。
リーチャさんのブログ、Always Clearにて案の出し合いをしておりますので、大丈夫でしたらよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> Allenさん
動画お疲れ様でした。ぶるらじ知ってますよ。だからミンゴスというより、イマジンのイメージが強いですwあの場の仕切りとフリーダム杉田へのツッコミに憧れます。
そうです、おそらく最初に先代巫女を描いた方かと。
選択ではなかったですが、ある技にカットインとして搭載されていましたよ。
香霖堂発売は公式ソースが出るまでは慌てません。だから早く出して!と期待w

>>鳩さん
出来たー、ついに一応完成版をうpしました。
弱体化したかと思いましたが、AIちょっと弄ったらそんなんでも無かったです。


>>Allen
ちょっと覗いて見ました、チル姉良いですね!。
意見出すよりむしろ描きたい!

Re: タイトルなし

> プレートさん
今日の記事にも書いてますが、一応こちらも返信をw
わざわざ更新報告ありがとうございます! 見ているだけでも楽しいものですが、やはりトーナメントやらストーリーでの活躍が期待されますね。東方界隈、そして立場的に出番は増えると思うのですが……
妄想の糧になり、間接的であれ製作の末席に関わっているであろう身としては、応援する他ありませんしねw
改めて、お疲れ様でした。

>>鳩さん
一応完成なので、代理公開を始めようと思うのですが鳩さんまだ大丈夫ですかね?

前に代理公開したいと言っていたような記憶があったので

Re: タイトルなし

> プレートさん
要望は転載許可だったのですが、代理公開させていただけるならぜひ! と挙手させてもらいます!
しかし、代理公開などしたことがないのですが、いわゆる斧のような場所への誘導などでも構わないのでしょうか?
専用にサイトか何か作ってそこから落としてもらったほうが良い、とのことなら調べて作ってみますが……
あと、前述の通り転載許可などもできればお返事お願いします。

そうだったんですか
なら、いつも代理公開でお世話になってる方がいるのでそこに代理公開を頼んでみます。
鳩さんはその代理公開場所への説明・リンク等…で大丈夫でしょうか?

Re: タイトルなし

>プレートさん
ぬう、残念……即日対応で代理公開場を作っても無理でしょうか?
やはり先代巫女でしたらしてみたいという気持ちがありますので……

ジョブチェンジシリーズやアドベントシリーズが置いてある場所ですよね?
そこでしたら存じております。ハ〇〇エ〇氏のところですよね?(なんとなく伏字)
違うのでしたら、お手数ですがお教えお願いします。

はい、そのとおりですよ
あそこにはお世話になりっぱなしです。

そんなに代理公開したかったんですか!?
なら頼むっきゃない!
先代を宜しくお願い致します

Re: タイトルなし

>プレートさん
やはり関わった身というのもありますが、即座に行動している自分を見ると、無意識に熱意が体を動かしているのかとw
先代のこと、任されました!
ですが、fc2ブログだとzipが無理で代理公開しているいつもの場所はなんだか繋がらないです……
とりあえず作れたらその場所へうpして、リンクを作って誘導しようと思います。
復旧して作成するまでしばしお待ちを……

お初です。

おぉ、とうとう代理公開ですかぁ。
ロダに関してはご自由に使ってもらってかまいませんよ。
ファイルの削除依頼等がございましたら、お手数おかけしますが直接私にご連絡くださいませm(_ _)m

Re: タイトルなし

>ハクリエルさん
うおあああ! まさかハクリエルさんまで来られるとは予想外でした。こちらこそ初めまして!
ロダは勝手にハクリエルさんの場所を使うわけにはいくまいと、自分で作ってしまいました……
いつもならプレートさんからハクリエルさんへの代理公開でしたが、今回の先代巫女は自分も妄想の糧になって関わっているということで、誤解といえプレートさんから代理公開の話を聞いたことで、ならば自分の手で……という気持ちが大きかったのです。

mugen界隈では浅い若輩者ではありますが、迷惑をかけないようやっていこうと思います。
ですので、今回の先代に関しては僕のほうで任せていただけないでしょうか?
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
