お礼SS15ー3、さらに加筆。あと先代巫女について追記しました

とりあえずキリの良いところまで上げました。
ここで、少しアンケートを取りたいと思います。
正直、今回のお話は思った以上に長くなってしまい未だ完結に至りません。
そこで、今回上げたところで切り上げてしまうか、ちゃんとこの話を書ききるか、どちらが良いか意見を募りたいと思います。
切り上げならば次の更新で完結させ、続行ならお礼SS16に以降し(上)(下)構成で行こうと思います。
ただ、切り上げの場合でも使う予定の描写は後に必ず生かします。そこは絶対です。

そんなわけで、どちらがいいかお教え願います。
こんなことするのはどうかな、と思うのですが、長すぎても冗長、という意見もあるかもしれませんので……

面倒かと思われますが、よろしくお願いします。
とりあえず1~2日の猶予を見て、そこから判断しようと思います。


あと先代巫女がさらなる更新、というか一応完成版がうpされているようです。
弱体化と言いながらAIをいじったことで、結果あんまり変わっていないとのことですが……
ともあれまずは動かして楽しんでみてください!
そして、これからの活躍に期待です。
プレートさん、製作お疲れ様でした!


追記。
プレートさんの許可を得て、このたび僕がmugen先代巫女を代理公開させてさせていただくこととなりました。
リンクの代理公開場からうpロダにアクセスできます。
まだ入手してない方、興味ある方はぜひご覧くださいませ。
改めてプレートさん、色々とお手数おかけしました。
そして代理公開許可、ありがとうございました!

そしてリンクの追加です。
先代巫女を作ったプレートさんの過去作品を代理公開していたハクリエルさんです!
代理公開の他、自作のライフバーを製作したり志貴咲夜と呼ばれるmugenでは有名な二人(型月シリーズの七夜志貴+東方シリーズの十六夜咲夜)を組み合わせた全く新しい(腹筋が鍛えられる)キャラのショートストーリー動画などを作っておられます(そのストーリー動画のキャラは基本東方ですが改変されてます)。
ハクリエルさんもリンクフリーとのことで、相互リンクを結ばせてもらいました。
こちらもよろしくお願いします(*´ω`*)←ハヤラナイ


コメント返信~
おこめさん
一応うちでも宣伝してましたが、深夜に突入した時点で切ってしまいましたしね……せめてもの、ということで一部記事に載せますねw
次回の参加をお待ちしています、ということでw多分来月あたりにやるかもしれません。
待ちきれないなら、以前描いてくださると言った巫女ハーイラストでも(ry
何おこめ、先代巫女が強化されすぎて狂キャラだって? 逆に考えるんだ、mugen以外で活躍させればいいと考えるんだ。……どこでしょうね、東方ツクール系でしょうか(汗
トーナメント参加を期待するか、ストーリーではボスキャラになるか……どちらであれ、霖之助とタッグなり何なりで組んで絡んで欲しいものですね……


先日行った絵茶イラストの一部紹介を続きを読む、から見れますよ~
capture77.png
capture79.png
capture80.png
capture82.png
capture88.png
capture92.png
capture83.png

コメントの投稿

非公開コメント

はやいwもう出来たのか!流石天狗!!!


代理公開ありがとうございます、ニコロダの方は用済みなんで消しておきますね

Re: タイトルなし

>プレートさん
そんな貴方も見つけるの早いですよw
もし新しく先代巫女を修正することがあったら、更新されたのを見計らって古い方を削除していく、という方式でやらせていただきますね。
あと小説目次内に項目を作っておきたいので、改めて……先代巫女の転載、よろしいでしょうか?

更新はそれで大丈夫かと、古いのは基本いらないですしね

転載も勿論OKですよ、目次からの方が判りやすいでしょうからね。

Re: タイトルなし

わかりました、ではそのようにしていきますね。
転載許可をくださり、そして長々とコメントにお付き合いくださりありがとうございました!
今日はゆっくり休んでくださいませw

ここまでいったなら長くてもいいのでしっかりと完結してほしいですねぇ。
というか自分が読みたいというのもありますけど

Re: タイトルなし

> 通りすがりさん
ネットだし、そういうのは気にしないのでしょうかね……というか、毎回の加筆分が創想話に投稿するくらいの分量になっているという有様です(汗
ともあれ、ご意見ありがとうございました!
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード