

嘘ついて良いのは午前中まで

だそうですね。
もう嘘つけないや・・・と言っても四月一日だからエイプリル企画するぞ!とか創想話が今日は嘘々話になってるから記念に投稿するぞ!なんて気概も湧きません。
リンクも追加したのですが、紹介はまた改めて後日に……とりあえずコメント返信いきます。

31日
21:39~
僕は格ゲーの腕前がイージーシューターレベルなので基本ROM専なのですが、それでも楽しめるのがAIのあるmugenですね。まあ基本究極ごちゃまぜクロスオーバーな界隈なので、東方から入るのであれば好きなキャラの扱いに悩んだり、タッグを組む相方に頭を抱えるかもしれませんが、その辺にご注意くださいませw
では、良きmugenライフを←konさんのパク(ry
そしてレミリア様が行くは途中までしか見ておらず、基本は新地獄街道シリーズを見てましたw

せるさん
わざわざのご指摘どうもですwしかし旧作でのEXボスでも、本編の異変の大元ですし6ボス扱いでも大丈夫かな~と思ったり。理香子さんは霖之助以外初の眼鏡少女で科学を武器にする、程度の情報しかなく(汗
僕も人間初のラスボスということで、夢美戦には力を入れています。入れすぎて夢美編は100kb超えそうですけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
