スポンサーサイト


巫女ハー更新(お礼SSでなく、現夢幻伝説(下)に加筆してます)リンク追加

思うような更新できないなぁ、と思いつつ巫女ハー更新です。一括でまとめて上げられるのが一番ですが、ちまちまと細かい加筆が続きそうです。
そういえばついに僕とバケツさんが同一人物ということがバレてしまったようで……
これが僕の、僕達のハンサム顔だ!

画像提供:おこめ

すいませんバレバレの嘘です。おこめさんありがとう。
でもこれから僕が更新を止めればバケツさんが代わりに巫女ハーの続きを漫画とかで描いてくれると思います。
僕らは同一人物なので寝ている間にきっと(ry
まあ壊れている間は更新自体無理っぽそうですけどねw早くHDD戻って、中身も消えてないと良いですね。


あと、リンクを追加しました。まずは相互リンクを結ばせていただいた、lunaticさんのサイト、lunaの倉庫です。こちらも先代巫女の縁でリンクを貼っていただいたようで、こちらもお返しをだせてもらいました。
そしてプロのイラストレーター純珪一氏のサイト、ペン禅一如です。
ライトノベル、ウィザーズ・ブレインのイラストレーターでmugen関係のものをpixivにも上げています。


コメント返信~
しゅまさん
お返事遅れてすみません。そちらのほうはお気になさらず、いずれどこかで返してもら(ry
しかしジャンケンですか、その発想はなかった。とりあえず後出しした罰として霖之助は吹っ飛ばされてそうですw
あれ、ハーフ君になってる……

4日16:34~
。最初はる~ことののんびりした性格ということで重言でしたが、旧作キャラですしわかりにくいかなってことで修正しておきました。
報告ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
