

これは宣伝せざるをえない

呉<フィーバー!
土曜日なので……


秒速5センチメートルの予告編パロ風味
東方香霖堂 ~ Curiosities of Lotus Asia.【予告編】

ひげねこさんGJ!お疲れ様でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

先代巫女更新したのでこちらも更新お願い致します。
新キャラはハクリエルさんにお任せしているので大丈夫です。

Re: タイトルなし

>プレートさん
ろだのほうに修正版を上げて、以前のものは削除しておきました。あと、今回は強引に代理を申し立てることはないので大丈夫です(汗
先代巫女に関しては自分も関わらせてもらっていたということが先走りして、あまり周りが見えていなかったようにも思えます。
冷静に考えればハクリエルさんのほうでも公開させてもらえば、より多くの人に見てもらえるんじゃないかという意見もありましたし。面倒をおかけしました。

ともあれ、プレートさんも面倒な奴かと思われるかとしれませんが、今後ともよろしくお願いします。

いえいえ、MUGEN業界の方々は欲しいキャラは意地でも探す者達ばかりなので
何処で公開されていようと関係ないですよ。

先代巫女は私が作ったキャラの中で、唯一他人のネタを利用させて頂いてるので
出来れば公開場所は鳩さん達の所でしたかったんです。


何はともあれ今後とも宜しくお願い致します!

Re: タイトルなし

>プレートさん
そう言っていただけると嬉しいですw
プレートさんの創作の糧になったのであれば、それだけでも巫女ハー作った甲斐もあると言うものですね。

殺人姫の製作お疲れ様です。今後は修正に忙しくなると思われますが、努力した分は先代巫女のように動画で活躍して返って来ると思いますし、今後の活動も頑張ってくださいませ!
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
