笹原さんの漫画が

pixivのほうでも掲載されました。載せてくださいとお願いした甲斐が(ry
ハーフ君の扱いに定評ある巫女の日常ネタを作ったつもりが、渡したのは撲殺オチということをしゅまさんに指摘されて初めて気づきました。無意識って怖いですね(
でもデレ成分はしゅまさんが描いてくれるらしいので期待ですね!っていうかなぜ本家の自分では報われるハーフ君を書けないのでしょうね(続きは本編で
笹原さんもしゅまさんも許可うんぬんと申していますが、巫女ハーは別に許可が必要というわけでもないので、無許可で気分のままに描いてもらっても一向に構いませぬ!
むしろ描いてくれる方が増えるのは、無条件に嬉しいものですしw
最近霖之助描いてませんが、近いうちにLOWさんが表現してくれるって言ってたので安心ですね!


追記
笹原さんがネオロマの大御所、遙かなる時空の中でのある動画で有名な、まさかのキス唾トレス巫女ハー版を描いてくれました!
まさかの巫女=神子とは、その発想はなかった……!
キス唾の元ネタはこちらになります。
基本ハーフ君フルボッコの流れだそうなので、そういうのが苦手な方は注意。
平気な方は、【トレス】キス唾【巫女ハー】からどうぞw



コメント返信~
牛乳さん
今回もこっちで返しておきますねw
掲示板のほうでも意見が出ているようですが、やはりなんでも良いので更新をしてみるのが良いと思います。
まあモチベーションを常に維持するのが難しいとは思います、見てくれる人、期待している人は多いはずなので、その辺を思って作ればやる気が出るかも……

クロさん
①ハァハァpixivにもハァハァ載っているのでそちらもどうぞハァハァ……ツライからハァハァ止めますね(汗
②形以外はダメなんですかwwしかしメカニクスは完全オリキャラ扱いですので、いっそ椛や雛、はたてを出せば良かったかなとも思ってましたが、見てくれる人がいるようなので安心しました、ありがとうございますw

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてユノユノと名乗っている者です。いきなりで失礼かも知れませんが鳩さんのサイトを自分のブログにリンクしてもよろしいですか?霖之助さんサイトの輪を広げたいと思っているので。

Re: タイトルなし

>ユノユノさん
こちらこそ初めまして!
リンクフリーですので、勝手に貼ってもらっても大丈夫ですよ。僕もリンクお返しでぺたりとつけておきますね。
では、こちらもよろしくお願いします。

こちらこそ、ありがとうございます。
まだ何も無いサイトですがよろしくお願いします。
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード