スポンサーサイト


今更な気もしますが

巫女ハーがお礼SSにて連載していたころ、話の終わりは霖之助が薀蓄の代わりに昔話を聞かせる形式だったのですが、普通に記事連載となった今使いどころをどうしようかと思っていた三人の画像をここに上げておきます。
画像提供:会帆

おまけにも一つ
画像提供:会帆

KENZEN?セウト?
言葉の意味がわかる大きなお友達は続きを読むから全体図をどうぞ。そこから先はR指定だ……というには少年誌でもできるかな?くらいですが、一応別枠に。
表情とかは変わってないのであしからず。会帆さん、改めてイラストの提供ありがとうございました!

あと、リンクを追加しました。
ユノユノさんが運営する独創性皆無です。まだ何もないそうですが、ユノユノさんのレベルアップ次第でイラストやSSが追加されるそうなので、今後に期待ですね。
画像提供:会帆

コメントの投稿

非公開コメント

全体図ごちそうさまです・・・・・・ふぅ

朱鷺子は服が個性的ですけど、無くても結構特徴多いですねぇ。

しかしユノユノさんは何だか趣味が合いそうな感じです。
ウチもユーノ君大好きですよ。東方に来る前はリリなの作家でしたし。
まあなのはで百合が嫌いになったという風変わりな人種でしたが、そのおかげで霖之助さんに出会えたと思えばいいかなと。

しかし最近は、百合だからと頭ごなしに否定するのもいけないなと分かってきました。
レベルの高い作品はどんな場所からでも生まれますからね。リーチャさんの影響でもありますけども。

どんな設定を作るのにも、一次設定を理解した上で、というのが今のスタンスですかね。

ところで、MUGEN的に霖之助とタッグを組ませるキャラって誰かいませんかね。同じ東方系で組ませてもあんまり面白くないですし。
今思いついてるのは、骨董屋タッグで煉(赤レン)なんですが・・・・・・今の所霖之助の性能があんまり高くないので、相当相性が良くないと大会は厳しいですねぇ。
まあ、あえて巫女ハータッグと言うのもいいかもですけど。

わざわざ告知までしてもらえて涙が出そうです。
期待に応えられるように頑張ります!

>>Allenさん
自分はユーノ君→う~太さんのサイト→霖之助さんでした。
百合は気になりませんが、男の方に目がいく質です。

Re: タイトルなし

> 牛乳さん
ここはKENZENなサイトですから賢者タイムはお部屋でお願いします!
しかし牛乳さんが雑食なのか会帆さんのイラストのおかげなのか判断に悩むところですねw
咲霖支援……とりあえずメールを見てください、とだけw直接ではありませんが、多分モチベが上がるんじゃないかという情報がありますゆえ……

>Allenさん
クロノ派ですいません。ユーノ君別にキライじゃないですよ!
そして同じく百合は積極的に見るタイプではなかったですね。むしろ男がいないということで興味なかったくらいですし……創作に刺激を与えてくれる作品は、どんなジャンルであれ食わず嫌いを避けたいところです。
ぱっと思いついたのはベール・ゼファーですかね?性能うんぬんより性格で決めた感じですが。リオンの代わりにぜひ酒と木刀が似合いそうなポンコツ魔王を支えてあげればいいじゃない。
でも創作者としては、巫女ハー(というにはハーフ君モデルはいませんがw)……あちらにおける先代巫女と霖之助さんでも一向に構いませんけどねw夢幻だからこその可能性!ってことで一つ。

>ユノユノさん
期待というには、イラストに隠れてしまったかもしれませんが、今後頂き物カテゴリで検索してくれる人の目にとまるかもしれない、ってことでご勘弁をw
プレッシャーかけるつもりはないですので、マイペースにやってくださいな。創作は無理にするものじゃなくて、自然にやるものですし。

ああっ!自分も最初気づかなかったのですが、文字が大きくなってから気づきました。リンクはあっているのですが、本文が独""性皆無になっているので独""性皆無に直して頂けるとうれしいです。
コメント連投ほんとすいませんでした。

Re: タイトルなし

>ユノユノさん
修正しておきました、申し訳ありません。
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
