

香霖堂RPG更新らしいですよ奥さん

待ってたよ!という方は香霖堂RPGを堪能してくださいませ!
フルファイルらしいので、前回まで進めている方はセーブファイルを移動してプレイをどうぞ。もしこれが初めてという方は、進めなくなるまで楽しんでプレイしてみてください。
今回は確かクエストを導入したとのことなので、一章+新クエスト構成だと思います。

牛乳帝国さん、お疲れ様でした!

追記
二章へのシナリオに入れるそうですが、未実装なので進んでも意味ないそうです。なので、一章内での新規実装を楽しんだほうがよろしいかと。
passはいつものkourinです。
感想やバグ報告等は掲示板へどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンクの申し込み

初めまして、jardioと申します。
最近ブログで霖之助のSSを書き始めた天狗でございますが、此方のブログへのリンクを張らせてもらっても宜しいでしょうか?

なん……だと…?
これは更新せざるを得ない。
ミミックにフルボッコにされた記憶はまだ新しいです……先代イベントあったら俺得

それはそうと殺人姫が一通り完成しましたー
並キャラ化したので先代巫女と良い勝負しますよ!


それより誰か殺人姫のカットイン描いてくだ(ry

Re: タイトルなし

> jardioさん
リンクフリーですので大丈夫ですよ。お好きにぺたりと貼ってやってください。僕のほうでもリンクつけておきますね。
どうぞ、よろしくお願いします。

> プレートさん
先代を仲間にするには歩行ドットがないようで。でも、ドット絵があればそれ以外で活躍させられることが出来るかもしれませんね。
RPGでの使用許可とかあれば、牛乳さんも期待に応えてくれるかもしれませんよ?(チラ

殺人姫の更新お疲れ様です。まさか先代巫女と同格にまで修正されるとは……使い易くなった影響で、出番が増えるかもしれませんね。
カットインですか。ううむ、流石に連続でお願いするのは虫の良い話ですからね。先代と一緒に現在の強さを紹介する動画を作れば、それを見た人が描いてくれるかもしれませんよ……!

ですよねー、イラストも上手くならないとー

なら私自ら先代巫女の歩行ドットを描いてやるわい!
MUGENの先代巫女ドットを香霖堂RPGに使っても構いませんが、戦闘しか役に立たな(ry


今製作中の幻月様の合間にでも描いておきましょ

Re: タイトルなし

>プレートさん
プレートさんがどんどん多才になっていく……これがいずれ第二の新海誠と言われることになろうとはこの海のリハクにも(ry
ってドット+歩行マジですか!?製作者じゃないですけどイヤッホオ(AA略 な気分です!
しかも使用許可まで……ここは僕からもありがとうございます!とお礼をばw
そして今度は幻月とは。創作ペースの落ちないプレートさんに嫉妬。その勢いで草薙に認められた霖之助さんとかどうで(ry

ども、Allenです。

何かこう宣言してから早いような気がしますが、100日目テンションのままブログを作ってみました。

という事なのですが、リンクさせて頂いても大丈夫ですか?
天魔様は流行る(*´ω`*)


>>プレートさん
製作スピード凄まじいです。
しかも今度は幻月ですか。公式鬼畜キャラなので強くても問題ありませんよね!
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
