

なんという愛

さとやさんが面白いことをしておられるようです。
言ってしまえば、霖之助一人によるデュラララEDパロ画像ですね。なんという絵茶話題の名残……
ただ、さとやさん頑張った結果、色んな方々の霖之助を描いているようです。何気に僕とバケツのハーフ君もちゃっかりいるようですw
さとやさん、ありがとう!なんか嬉しくなったから宣伝しておきます!あと誕生日おめでとうございます!
そんな霖之助一人デュラララはこちら
きっと世界で一番誰よりも

あとAllenさんの新作動画も来ているみたいです。
本日の先代ホームランタグに爆笑wそして宣伝にもありましたが、刻さん皆勤賞だっけ……?
ともあれそんな話題のReverse Nightはタイトルからどうぞ。
いよいよ心境的な意味でのシリアスも山場を迎えていますが、これを超えたらきっと日常(ギャグ)が待ち受けていると思います。


コメント返信~

しゅまさん
本当に疲れましたw当初(13話)に夢美を出したときにはここまで伸びるなんて絶対に思ってなかったです。パワードスーツというか、夢美の技などは.DATさんの協力なしではなかったです。KONさんともども、改めて感謝ですね。
でもなんとか描ききったことに安堵。次は期待の新シリーズに入りますので、ゆっくり更新をお待ちください。

0:14~
またいつになるかを明確にできないのは勘弁をw
でも多分きっと今回の長さは反省を生かして、次はもう少し余分なところをカットしていく感じにしていきたいと思います。
それまでゆっくりお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
