スポンサーサイト


調子が出ない

色々なことが進みません。疲れてるのかな……

SSも進んでるわけじゃないし、短めでも良いから何か書かないとなー。イラストは一日筆を開けただけで腕が鈍ると言いますが文はどうなんでしょうねぇ。
脳内でネタを練るのだけは止めてませんが、キーボードに文字を打つ作業が滞ってます。これはひどい。


かなり遅れましたが、コメント返信~

バケツ
やはりあの雰囲気がクリティカルヒットだったかなw山場というのがなく、詩のように色々想像させるような作りを思っていたのに、気づけばノリのまま執筆したような気もw
こちらこそただひたすらありがとう。

jardioさん
うちの霖之助は原作よりもロマンチストな感じに作ってるせいか、ああいうのはしれっとやりこなします。
原作を意識すると、妖夢ほどではなくとも雛から色々取りそうですw
霖之助が所有する非売品の中身を想像するだけで、色々ネタが膨らんでいきますよね~

空さん
まさかのウィザブレ読者にテンションが上がりました。ヘイズも無論好きですね。特化型というのは色々琴線が刺激されます。何気に錬とエドを相手にしたりと結構なやり手なところも魅力的。スポット的に賢人会議メインですが、残る中・下巻で何らかの活躍を期待しましょうw
次の更新は断定できませんが、早めにお届けできるよう頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

東方香霖堂が6月30日に発売という情報があります。
http://regitericecake.blog89.fc2.com/blog-entry-166.html

Re: タイトルなし

>犬太郎さん
わざわざありがとうございます。しかし延期の続く香霖堂問題に関しては、公式のソースが出るまでは慌てる時間ではありません。
神主のブログなり萌王のブログなり、公式発表があるまでは耐えなければ……以前もそういうのがありましたしねwというわけで、引き続き情報を待ちたいと思います。
とはいえ、コメントありがとうございましたw
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
