しばらく休みます

言ってしまえば更新休止です。と言ってもここひと月くらい満足に更新できていないのは心苦しくはあるのですが。
霖之助関連の二次創作をする傍ら、一次創作を作っているのですが、今のままでは期日に間に合わないということでそちらに集中しようと思います。
なるべく早めの復帰をしたいとは思いますが、どうなるかは僕自身にもわかりません。
ともあれ、完成の目処が立つまでは二次創作はお休みになります。すみません。
ただ、代理公開等をしている身分ではありますので、それらもそうでない用件でも、何かあったら連絡どうぞ。返信は致しますので。



それだけでは何なので、香霖堂RPGの更新報告。
すでに何日か経過しているので、プレイされた方も多いかもしれませんが、こちらでも一応。
二章はまだのようですが、フリーダンジョンやシステム等に変更があったようですね。社長お疲れ様です、あと会議室にはしばらく顔を出せないと思いますが勘弁な!
でも用事があればメッセージの返信などはするので何かあったらどうぞ。
バグや感想等があれば掲示板へどうぞ。


そして二週間くらい待たせてしまったコメント返信。
申し訳ありません。

LOWさん
ありがとうございます。誕生日のたびに、何か変化のある一年を毎度願っていますが叶った試しがありません。二次創作の霖之助界隈で言えば
変わったとは思いますが、プライベートでも何か変われるようなものがあればと思います。

名無し天狗さん
お言葉ありがとうございます。でもじゃんじゃんSSを量産したいのは山々ですが、別件で離れることに。すみません。
ひょっとしたら一次の合間に二次を書くかもわかりませんが、可能性は低いです。気長にお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード