スポンサーサイト


帰還

コミケからゾンビのごとく帰ってきました。
行きが夜間バスだったので足伸ばせなくて体丸める必要あって狭くて足が痛くて腰が痛くて肩が(ry
とにかく全身に痛みを覚えつつ、今回のオリジナル作品であるDual Cross序章の配布を行ってきました。
わざわざ買いに来てくれたり、差し入れをくれた方々ありがとうございます!どれもありがたく食べたり使わせたり堪能させていただきました。
始まる前にネットでの知り合いの方々へ挨拶廻りを済ませたものの、その後はずっとサークルスペースで営業していた不思議。結局霖之助関連の作品を一個も買うことなくコミケが終わってしまったのはひたすらに無念でありました。
結局その日にとんぼ帰り……前日の朝6時からフルスロットルで動いてた結果がこれだよ!
滞在時間は今日だけだったのに……!!私は何のためにコミケに行ったんだ!!ちくしょおおおお(AA略

でも9割くらい序章は売れたのが救いです。購入した方々、短めな時間ではありますが楽しんでください。
そして感想や批評等も出来れば送ってやってください。

そして今日の夏コミで挨拶廻りをした中で、リンクをしていなかったのでリンクを貼らせていただきます。
ICBMの八月一日宮さんです。今回のDual Crossの原画でお世話になった会帆さんや四季ノ香さんと共に作品を出している作家さんです。今回のオリジナル作品と新作は吊り合っているのかと小一時間。極論すると、今回挨拶させてもらいにいった全てのサークル様に言えることですが……(ガクブル
ICBM 

コメントの投稿

非公開コメント

明らかに釣り合ってませんね。私ごときが鳩さんの作品にかなうはずがないです。しいて言えば私のところの本は九割が会帆さんと四季さん、〇.九割がゲストさん、残りがよくわからない何かですので。ですので!
いやはや、リンク感謝です。こちらもリンク返しますね!勝手に!

Re: タイトルなし

>八月一日宮さん
いえいえ、そちらが続き物といえしっかり物語の一つとして出ていることに対し、こちらは完結していない作品でしたので、どうしても申し訳なさが先に……
オリジナルなので、初見で吸引力を秘めていたのは明らかに会帆さんのイラストのおかげです。
ともあれ相互ありがとうございます。よろしくお願いしますね。
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
