

巫女ハー再始動……かもしれない

拝一樹さんに巫女ハーの第二部衣装をデザインしていただきました。
二部の舞台は冬の季節なので、合わせて冬衣装となっております。
そんな二人の新デザイン、ぜひご覧ください。

再始動と言っても、変則的な連載になりそうです。
簡単に言えば、プロットを一樹さんに渡してワンシーンを切り抜きで描いてもらう、という方式です。
巫女ハー執筆してる余裕ないよ+(一樹さんが)手書きしたいなぁ=代行
そんなわけで、二部は小説でなくワンシーンイラスト劇場で進んでいくことになりそうです。期待してくれた方々、申し訳ありません。時間取れたら小説のほうでも書きます。

そんな巫女ハー新章は多分12月中に開始予定。ご期待ください。


毎度遅れるコメント返信
>クロさん
多少なりとも影響はあるのだと思いますよ。そして他の方の手を借りてもいるので、先代巫女に並ぶ良キャラが生まれるかもしれません。
霖之助との縁はあるかもしれませんが、やはり設定であっても動画製作者次第ですからね。残念ではありますが、全員が全員霖之助好きというわけではありませんからね。
そういう意味では、Allenさんのところに天魔様が出演することを祈りましょうw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
