

霖之助合同誌にゲスト参加させていたきました(委託のことを追記)

画像提供:おこめ

霖之助のカップリング合同誌『○○霖は俺らのジャスティス!』に参加しました。
カップリング合同誌なのに内容はカップ……リング?なので糖分は他の方の作品を見て補給しましょう。
そして、この方に挿絵を担当していただきました
画像提供:潤田
東方旗折記でおなじみのうるちさんです。
そんなうるちさんも今回の合同誌に参加しておりますので、合わせてどうぞ。

12月30日 コミックマーケット79 東地区
キ-32b 竜のねぐら(はみゅんさん)
R -41a ぐれんたい(おこめさん)
T -58a ⑨企画(酋長さん)

これら三サークルにて委託配布予定です。
確か1000円での配布だったと思います。間違ってたら値段修正します。
委託に関しては、現在とらとめろんを予定しているとのことです。
向こうからの返信待ちらしいので、判明次第記事でお知らせしようと思います。



あと久しぶりにリンクを追加しました。
今回はへもぐろびんA1Cさんとリンクを結ばせていただきました。
ドットだけでなく、イラストでの活動も活発で東方旧作メンバーも多く描かれています。
同人誌やグッズも出しているようなので、興味がある方はリンク先からへもぐろびんさんのサイトへGO!


また、小説目次に頂き物を収納しました。


コメント返信~
12/03 07:48~
更新が途絶えていたにも等しいサイトへの訪問、ありがとうございます。巫女ハーに関してはキャプションくらいしか文章の更新ができませんので、期待するのなら一樹さんのイラストに…!
一年以上更新してないさとり妖怪の接し方から始まるシリーズについては、こうご期待、ということに。
先月は体調を崩し、今は治っていますがこの寒い時期は油断は禁物ですからね。ご厚意の言葉、ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、Allenです。

合同誌かぁ・・・・・・参加したかったけれども、恐らくアネルのドットを弄ってた時期だったと思われるので色々と忙しかったかも知れないですな。
最近誰かと合同で何かを作りたい病を発症してるので何とも。
ところで合同誌って書店委託されます?

へもぐろびんA1Cさんは冬コミに受かってたら先代や天魔様のストラップを作ってたそうなので非常に残念でした。
三つぐらい買ってきたかった。

天魔様といえば、プレートさんの製作状況はどんな感じでしょうか?
あの製作速度だとそろそろ大まかな部分は完成してそうな気はしないでもないですが。どの程度のキャラランクになるのかが楽しみです。
出来ればうちのブログでも代理公開したいな、などとも思いつつ。

No title

鳩さん来ましたか……!!
しかしまた合同誌の面子が凄いですね
本当に楽しみです

勿論さと霖も巫女ハーもいつでも超絶全裸待機ですよ!!
頑張ってください!!

けど体調には気を付けて……

No title

質問なのですが、合同誌の委託の予定はありますか?
未定の場合こちらで情報を告知したりはしますか?

すみません普段ここしかチェックしてないにわか霖之助ファンですみません
あと慧霖は俺の消せない歴史ですすみません

Re: No title

>Allenさん
委託に関しては記事の通り、とらとめろんからの返信待ちになるみたいなので今の時点ではなんとも……
へもぐろびんさん、クリーナーストラップを別サークルで委託販売するみたいですよ?それがひょっとしたら先代や天魔なのかも。
天魔に関してはドットはもう完成してるみたいなので、本格的な作業に入ったところみたいですね。代理公開に関しては、これ以上サイトを分けると使ってもらう方が更新に気づかないので、代理公開は僕のところでさせていただく予定です。すみません……

>名無しさん
やっちゃいました。そして原稿自体は結構前に提出していたという罠です。
霖之助界隈で活動している人が多めなので、霖之助ファンにも安心な一冊となっております。
全裸待機はこの時期には注意ですよ! そして巫女ハーじゃありませんがそそわに行ってみると何かあるかも……

>硬度84 pH7.4 さん
委託に関しては記事のご詳細をば。委託がありにしろなしにしろ、進展したら記事にして報告しようと思いますのでしばしお待ちを。
いえいえ、むしろ最近更新が途絶えている自分のところだけで良いのですかと小一時間。
あと過去捏造とかオリキャラ乱舞を書いててすみません。そして慧霖の人気に嫉妬。
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
