天魔様、出陣!(色々追記)

プレートさん製作の新キャラ、天魔様がついに完成しました!
現在ある文改変のものでなく、天魔という独立した存在となっております。
ポトレはへもぐろびんさんに描いていただきました、ありがとうございます!
画像提供:へもぐろびん

強さとしては基本的に強~凶の間くらいのようです。無論高カラーになるほど凶悪に……というかデフォでも十分強いです、この御方。
プレートさんのキャラらしい派手でスタイリッシュなその強さ、ぜひ落として体験してみてくださいませ。

なお、今回はうpロダの容量の都合でファイルを二つに分けております。
その1をまず落とし、そのファイルの中にその2の中身を入れていただければ問題なく起動できると思います。
お手数ですが、今回はこの手法で落としてください。

ご了承してくださいましたら、下の天魔様をクリックしてリンク先へGO!
画像提供:プレート

~うpロダで落とせなかった方へ~
おそらく直ったとは思うのですが、キャラを落とせない現象が確認できた方はここから落としてください。こちらは分割でなく一括で落とせます。
先代巫女もAIの修正と、12Pでの仁王立ち状態のバグ修正と耐久力強化を終えたそうなので上げ直しておきました。


また、今回の更新で幻月のカットインが変更されているようです。
こちらはハクリエルさんのサイトで落とせますので、キャラ更新をしたい方はハクリエルさんのサイトへどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パス何処にあるんだ?

Re: No title

>設定した覚えがないのですが、パスが必要になっているようですね……
とりあえず、元のページを貼っておきますので、そちらから落としてください。

No title

ヒャッハー! とうとう天魔様の御出ましだぁ!! 早速DLさせて頂きます。
この素晴らしいキャラを作ってくれたプレート氏と代理公開をしてくださっている鳩さんに特上の感謝を。
あぁ、これでMUGEN界霖之助さん争奪戦がさらに激しくなるのか、なんという胸熱……!

No title

今見ると俺のコメント偉そうでですね。

すみません

Re: No title

>2kさん
天魔様マジ強いです。流石天狗のトップに相応しいって感じかと。
だがしかし、MUGENでの霖之助は中々難しいという悲しい現実。
やはり元設定の戦うのが苦手というのが格ゲーで響いているのかもしれませんね。

>1コメさん
いえ、元はこちらの不都合ですのでお気になさらず。
今は直したので、今後はもうこういった事故はないかと……
しっかりDLできて、楽しんでいただければ幸いです。

No title

おおぅ、ついに来ましたか。
ちょうど魅魔様も最近MUGEN入りしましたし、過去編辺りで霖之助旧知組(の設定のキャラたち)で小さな宴会でもさせてみようかと思ったりです。
鳩さんもプレートさんもお疲れ様でした。

ところでうちのブログからロダに対してリンクを張るのはダメですか?

Re: No title

> Allenさん
だいたい一ヶ月くらいで完成させるプレートさんマジ速描き。その創作スピードが欲しいです。
なんだか過去編では夢美や神綺に幽香といった旧作面子も出そうな勢いですね。
労力を考えると、僕よりもプレートさんを労うべきかとw

リンクはOKですよー。別段禁止する理由はありませんので。
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード