スポンサーサイト


繋がる心が俺の力だ!(CV:入野自由

新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。
三が日も過ぎ、七草がゆな時分でありますが新年の挨拶を交わさせていただきます。
食べ物の話をすると、食事の描写を上手く描きたいなぁと常々思います。そういう意味では創想話の蕎麦を食べたくなる話は非常に良いと思います。
あれは味覚ですが、描写で五感を刺激する文章というのは難しい(中でも味覚が一番難しいとどこかで聞いたような…)ものなので、まだまだ精進していこうと思います。

キングダムハーツ、シリーズ展開しすぎて追いつけてないなぁ。自分の中では初代とⅡしかやってません。
テーマソングだった宇多田ヒカルの「光」は良い曲だと思います。今でもたまに聞きますし。

ともあれ今回は二つほどリンク報告、そしてプレート氏の先代巫女の新しいAAを追加しておきました。霊夢とのバトルを描いた大容量なので枠に入りきらずぶつ切りですが、ご了承ください。
その前に、へもぐろびんさんが今まで使っていたブログを閉鎖し、星海月(ホシクラゲ)というサイトへお引越ししましたので、合わせてリンクを変更しておきました。
改めて追加したリンクを紹介します。

まずはスパイス検索の陸山さんです。
霖之助界隈で有名なのは、肩の上の聖域でしょうか。線の細い小綺麗な印象を受け、妙に色気のあるスタイルで絵を描くお人です。他にガンダムOOなどのフェルトをメインに描いているようです。
星組や咲霊もある中でも、一番はアリスらしいので、興味がある方はぜひサイトへどうぞ!

もう一つは是音のMeteorideさんです。
今でこそ霖之助界隈で慧霖の人気はうなぎ登りではありますが、その先駆けの一つがMeteorideさんかと思います。慧霖同人誌、うつりにけりな、いたづらになども出していますし。
最近活動を再開されたようなので、興味がある方はサイトへGO!


コメント返信~
01/04 23:44~
どちらとも取れるいやらしい答え、口で翻弄する霖之助っぽくなっていれば幸いです。答えは最終話にてお送りします。と言っても、まだ投稿はできそうにありませんので、気長にお待ちくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャスティスの夢美霖読みました。
最後の2人の会話の雰囲気がえがったです。
なんか旧作キャラに興味でましたね。

Re: No title

>幻想さん
○○霖は俺らのジャスティス!お買い上げ&読んでいただきありがとうございます!
もし出会ったならば、互いに互いのことに興味津々ですから、あんな感じかなと思いながら書きました。
興味持ってもらえると言ってもらえると嬉しいですね。旧作は入手困難ですが、二次で楽しむのなら問題ないかとw
霖之助というキャラではありませんが、うちの巫女ハーで夢美とちゆりが出てますので良ければどうぞ~
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
