

MUGENの天魔様更新しました

更新される方はロダへどうぞ。
今回も容量の都合で二分割していますので、その1とその2の二つを落としてくださいませ~

今回はバグの修正と、-『黒陽』身を焦がす心境-という新しい技が追加されているそうです。
落として、ぜひご自分の目でお確かめください。
先代巫女ほど爆発的ではありませんが、天魔様も徐々に出てきて欲しいですね。

同時にアドチル 幻月 JCフラン グローリア も更新したようです。
今回は、アドチルと幻月が主に変わっているそうです。
アドベントチルノはリミットブレイク『氷華⑨咲』とストライカーであるレイセンの超必殺技『真実の月零式』追加、さらに氷華⑨咲は専用勝利ありという豪華仕様。
幻月は新技の他に12P性能が強化。変わりにライフ判断がちょっとマイルドになったそうです。

今日か明日にはハクリエルさんのところで代理公開されると思われます。
欲しい方はハクリエルさんのサイトへどうぞ。
1/23 殺人姫更新したそうです。新カットイン等追加されているようですよ。

◆追記
アドチルの新技である『氷華⑨咲』ですが、今回配布したテキストでは氷『花』⑨咲になっているそうです。
正しくは氷『華』らしいので、どこかに技名を記載する場合はご注意を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
