スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直接の関係はありませんが

間接的? に関係しているようなので宣伝。
画像提供:拝一樹

2011年3月13日(日)に開催される博麗神社例大祭8にて、わりと暇な幻想結界というサークルで昔の霖之助と昔の博麗の巫女の話を描いた同人誌が販売されるそうです。
サークルスペースは『き-47a』、イラストは一樹さんですね。文は上記サークルの守護守さんという方です。

価格は一部500円で、先着三十名の方に表紙イラストラミネートカード(はがきサイズ)を、無料でプレゼントとのことです。

デザインだけ見ると巫女ハーなのですが、同じなのはデザインだけで内容は全くの別物とのことです。
正直昔の博麗の巫女と言えば先代巫女が主流なだけに、さらにマイナーな出所のデザインで良いのかなぁ…という正直な気持ちもありますが、使ってもらっているのはありがたいというのも本音。
というわけで、宣伝させていただきました。

興味のある方は、足をお運びくださいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。