

委託情報

ゲストで参加した霖之助合同誌の委託がメロンブックスで行われているようなので告知。道草さんとこで三日くらい前に行われていたので知ってる方もいるかもしれませんが、こちらでも一応。

動物みたいに恋したい! 委託ページ

購入したいけど地方民なんだor仕事で例大祭に参加できない等の方々は、こちらから購入してくださいな。
そういえば今回は告知ページで一部のサンプルを除いて、誰が何を描くか記載していないのでここで告知。
自分は地霊一家と霖之助の絡みを書かせていただきました。一家と言っても、メインはさとりです。接し方シリーズではないさと霖になるのかな? 前回参加したさい、どうしてさと霖じゃないのという意見があったので今回はこれで書いてみました。そんなの書いてる暇あったら、そそわでやってるシリーズの最終回やれよという意見が聞こえそうですが勘弁!
以前の合同誌で書いた夢美の話のように、カップリングというには疑問符がつくお話だと思いますが、楽しんでもらえれば幸いです。



そして香霖堂RPG以来の霖之助主役っぽい東方RPG「東方十霖鳥」を発見したので宣伝。

面白いシステムを積んでいて、香霖堂の話もあったりと今後に期待。まだ作り始めのようですが、是非とも完結まで完走していただきたいところ。
牛乳さんも別のゲーム作ってるみたいだけど、今月中にはどっちか更新来るかなぁ……?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
