紅楼夢告知

このたび、2011年10月16日に開催される東方紅楼夢(第7回)にて出される霖之助合同誌である『晴考雨読』に参加させていただきました!
スペースは5号館 う-17b ながめ。にて1000円にて配布予定です。

表紙はこちら、魔界の住民さんに描いていただきました!
画像提供:魔界の住民

今まで参加させていただいた合同誌でも今回はかなり豪華なものとなっております。
詳しくは画像リンクから飛べる告知サイトへどうぞ!
ただ、SSのサンプルは後日に掲載とのことなので一先ず漫画参加者のサンプルをご覧ください。

今回僕は霖之助と霊夢のお話を書かせていただきました。
いつも通りのんびりまったりなお話です。挿絵は一樹さんに担当していただきました。
咲霖脚本も担当しているのでご一緒にどうぞ。

とりあえずの告知だけ。
委託など詳しい状況が判明次第追記でお知らせしていこうと思いますので、それまでお待ちくださいませ。


追記
メロンブックス様で特設ページが出来たみたいです。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001044965_nagame_seikou.php
委託をお求めの方はこちらからもどうぞ!

さらに追記
とらのあなでも委託始まりました。お好きなほうへお求めどうぞ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/52/040020035280.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード