

雨か……

紅楼夢まであと2日というこのタイミングで雨ですね。
予報だと大阪は明後日も雨があるかもという情報。明日も雨っぽいけど当日はせめて晴れになって欲しいものです。
まあ天気は変わりやすいし、当日は憂いなく晴れてるかもしれませんが。


あと今回は5号館 う-17b ながめ。にて売り子をすることになりました。328ページという大ボリュームの本が売り子一人だと捌くのは厳しそうですし、お手伝いに行ってまいります。
完売目指して張り切っていこうと思います。でも欲しい本は手に入るかな……今回は数々の霖之助本のみならず、先代巫女の本まで出るそうなので期待。


東方と紅楼夢に関係ないですが、ドリフターズの2巻買ってきました。
雑誌で追いかけてるものの、少し加筆があったり読み直しで大変満足。やはりヒラコーの漫画は面白い。
そういえばオビがついてましたが、今回新しく1巻のオビを作ったそうで、現物以外は画報社のHPでダウンロードできるそうなので、欲しい方はぜひダウンロードどうぞ。
2巻のオビもそうですが、あとがきばりのクオリティですよ!


追記
ドリフターズ1巻オビ…どおしても現物欲しい方は、80円切手貼った返信用封筒同封して、アワーズ編集部「オビください」係まで問い合わせてください。折り返し、オビを送らせていただきます。
とのことですが、色々太っ腹だなあ……なんという親切設計。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
