クオンの美人度が50上がった(拍手返信追記

らしいです。

証拠VTR。
という前フリはさておき、東方十霖鳥のオリジナルキャラクター、クオンのMUGEN製作動画の中間報告らしいです。
今回は全体的にドット修正したおかげか、タイトル通りとても美人さんになってます。あとちょこっとモーション追加などしてますね。
毎度表情豊かでぬるぬる動くし、今後もこのクオンリティ高い更新が楽しみですね。kani-misoさん動画投稿お疲れ様でした。
そういえば十霖鳥もそろそろ一周年。いつクオンが配布という名の春を導いてくれるかわかりませんが、楽しみです。


そういえば、このたび東方シリーズの製作者であるZUN氏がご結婚されたよう。例大祭当日が結婚記念日だそうですが、すごい偶然もあったものですね。そういう因果というか、持ってる人は持ってるってことなんでようかね。
なにはともあれ、おめでとうございます!


拍手返信~
クロさんへ
KONさんが霖之助を完成させておりますよ。小説目次にある霖之助ドットもKONさんからいただいたものです。
まあ新しく作られるということならそれはそれで歓迎するべきことですよね。草薙を使う霖之助とかで色んなランクで戦えるやつを一つ期待です。

コメントの投稿

非公開コメント

そして、霖之助さんも…w

Re: タイトルなし

>すかいはいさんへ
メインは無理でも、ストライカー辺りで十霖鳥二週目最後の姿で現れたら嬉しいですよね。
今後の更新による報告を楽しみにしましょう。

あの

潤田さんに関して何かご存じではありませんか?

Re: あの

>名無しさん
こちらから連絡は取ろうとしているのですが、一向に音沙汰ないです。基本誰かが関わってる場合の作品を許可取って上げる中、なんか言ってくれと思ってあげたPixivの慧霖小説(元々バケツさんのリクでした)にも反応ありませんでしたし。
ですが去年の末に、一度某霖之助ロダにそれらしいフランと霖之助の絵を投稿されている以上に情報はありませんね……
しかしながら、絵柄を思えばおそらくあれが潤田だと思うので生きてはいると思います。震災以降何もない中での情報だったのでホント安心しました。
色々あると思うので、向こうからのリアクションを待つのが最善かと思われます。一刻も早い復帰、無理に復帰せずとも生きているときちんとどこかで報告して欲しいものです。
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード