スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は400ページきっかりだそうですよ(10/10委託情報追加しました)

という毎度分厚さを更新する霖之助合同誌にゲスト参加させていただきました、ありがとうございます!
イラストをクリックしていただけたらサイトへ飛びます。

元絵画像提供:おこめ


森近霖之助合同誌『春夏冬中』(あきないちゅう)

2012年10月07日 東方紅楼夢(第8回)
4号館 フ-31b ながめ。にて配布予定です。
イベント価格 :1,300円
書店価格(予定) :1,575円(税込)

となっております。今回も豪華参加者&分厚い400ページ! なのにこの値段は安い!……いやホント安すぎて印刷や郵送代金回収できるのかとても不安です……
あと今回は霖之助と朱鷺子のキーホルダーも販売するようです。詳しくは道草さんのサイトへどうぞ!

ちなみにとらのあなメロンブックスではすでに特設ページが作られている模様。
紅楼夢に行けない方で合同誌が欲しい方はぜひこちらからどうぞ!

今回は本来提出するはずだった小説が間に合わず、急遽書いたSSで参加になっています。さらにページの都合で短く削ってます。すみません。また、短い時間の中タイトルの挿絵を描いてくれた一樹さん、本当にありがとうございます。
霖之助と聖のお話で、魔人経巻を絡めた話すを香霖堂風でお届けしております。
ネタのきっかけをくださった砂雲さん、ありがとうございました!


あと、新規にリンクを追加しました。
今回の合同誌にも参加されている、水ノさんという方のサイト水タマリです。
個人的ににはpixivで連載している、霖之助・妖忌・雲山・命蓮の東方男子が活躍する漫画千龝樂(千秋楽)がすごく好きです。機会があればぜひどうぞ!

また、水ノさんは今回の合同で自作である思考の夏、仙人の夏をコミカライズしてくださったようです!
すごく嬉しいんですけど合同誌という記念の作品にこれを使って良かったのでしょうかと恐縮です。
ともあれ、水ノさんアレンジな再構成って感じの作品になっておりますので、合わせてお楽しみください!
水ノさん、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。