ハーフ君が更新されたそうです

というわけでお求めの方はこちらからどうぞ!
矢野さん、更新お疲れ様でした。

今回はプレートさんのキャラを参考に、財力ゲージなるものを搭載されたそうです。各種必殺技や超必などはこれを消耗するそうで。
協賛「博麗神社」による賽銭箱?によるひき逃げアタックが可能だそうな。また巫女さんにぶっ飛ばされますね。

実は霖之助に搭載されて、アルカナの舞織、JC七夜や荒那蛇のように香霖堂出演組(衣装も香霖堂版)をストライカーで呼べるというネタ誰かしないかな~と考えていましたが、別の方面で実現するとは。

自分で操作すると強攻撃→賽銭車→強攻撃→しゃがみ強攻撃→賽銭車→強攻撃→しゃがみ強攻撃が、一番火力伸びるそうです。
上手くいけば8割、失敗しても5割とは矢野さん談。そんなフルコン安定して入れられたら台パンレベルです。最も、AI的にそこまでしてくれないようですが……(現在は強ランクに勝てないくらい?
詳しく書くと、近くで強攻撃で吹き飛ばすと壁から戻ってこなくてもしゃがみ強攻撃が1回は届くみたいです、そして蹴って少し浮いた所に賽銭車を突っ込ますと上に浮くので、落ちてきた所を再び強攻撃で蹴って吹っ飛ばした所をしゃがみ強攻撃ってループ、とのこと。
壁に当たって戻ってくるとしゃがみ強攻撃が2~3回入るからダメージがより伸びるって感じです。
ちなみに、起き上がりに移動出来たり空中で受け身を取れるキャラは逃げれるから全部入ることはないでしょうが。
それでも強すぎるけど修正はするみたいですね。まあ当然かもしれませんが

そしてこのたび、じゅらきんさんのご協力によりカットインが搭載されております!
画像はSSのハーフ君ですが、修正され次第ドットに合わせたものになるそうなので次の更新に期待ですね。
とてもかっこよいハーフ君なので、ぜひご拝見あれ!
じゅらきんさん、ありがとうございました!

SE回りも補強されて、徐々に完成に近づいてきましたね。
引き続きの製作頑張ってくださいまし!


あと、水ノさん漫画から即興でSS書いてみました。
先にキャプションか漫画をクリックした先の作品を読んだ後にSSを読んでいただけたらと思います、
暇つぶしに良ければどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: No title

>履歴書の書き方さん
恐縮です。
うちは東方の森近霖之助メインの二次創作ブログですので、それでも良ければどうぞよろしくお願いします。
こちらこそ、記事を読んでいただきありがとうございました!
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード