

心綺楼風先代巫女代理公開しました!

心綺楼先代ニュートラル
こちらがプレートさんが先代巫女を心綺楼風ドットに打ち直したものになります。配布先はいつものロダへどうぞ。
動き自体は旧先代と同じようなものですが、ゲージ溜めや新技などが追加されていて強さなど別物な感じになっています。
立ち絵も心綺楼風になっており、こちらはノ間さんに描き下ろしていただきました。ありがとうございます! 通常の立ち絵だけでなく、いろんな表情も揃っておりますのでそれだけでも楽しめるかと思います。

心綺楼風ドット&立ち絵以外の目玉としてはラストワードの搭載です。ラストワードと言っても大ダメージというものではなく、北斗といった世紀末ゲーなどでお馴染みの一撃技となっております。どんなものかは実際に動かしたりして見てくださいませ。
まだ完成したてなので更新次第で強さに変動があるかもしれませんが、旧先代と同じく今後の調整でマイルドになるかもしれません。
それまで試行錯誤が続くかもしれませんが、よろしくお願いします。

ともあれプレートさん、製作お疲れ様でした!

追記
霊力なし状態の立ち絵(表情差分含む)を同封して上げ直しました。
4/12日の0時45分以前までにダウンロードして、霊力なしの立ち絵が欲しいという方はお手数ですがダウンロードのし直しをお願いします。
お手数おかけします。
サンプルとしては、こちらが霊力なし
霊力なし
こちらが霊力ありのイラストになります。
霊力あり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とある人のプレイヤー操作動画で心綺楼風先代巫女を操作しているのを見つけ「ファッ?!」となりましたw
「もしやあの先代巫女は公開停止になってしまったのでは……」と心配になりロダを覗いてみれば、いつもと変わらぬ姿でそこにいたので安心しましたw

この新しい先代も悪くは無いんですが、やっぱり自分は以前からあった先代巫女の方が好きですね。
出来れば今後も公開停止にならないで欲しいものです(以前のアドチル騒動みたいな場合は仕方ないかもしれませんが……)。

Re: No title

>T・S・ヤマトさんへ
コメントありがとうございます。
プレートさんの製作へのやる気と技術には頭が下がりますね。
新旧先代どちらにもそれぞれの良さがあると思いますし、そう言っていただけるなら天則風先代もまだまだ活躍の場は多そうです。
心綺楼先代はパッチなら許可されていますが、改変などに関しても連絡さえいただければしっかり伝言のお返事はするつもりなのですが・・・
何にせよ、T・S・ヤマトさんと同じく何事もおきないで欲しいものですね。

No title

この心綺楼風先代巫女の立ち絵を使用したいのですがよろしいですか?

もちろん改変などはせずに使わせてもらうのですが何か問題などはありますかね?

Re: No title

>シリウスさんへ
はい、動画やツクール系のゲームなど、どちらに使用していただいても大丈夫ですよ。
そのさいはこの立ち絵を描いた人がノ間さんという方であるということを、追記しておいていただけたら。
また、少し気になるので余裕があれば何に使うのか教えていただけたら幸いです。

No title

>鳩さんへ
ニコニコ動画に上げている架空デュエルの動画ですね。
先代の巫女当人(お店の店長役)として出しています。

先代巫女の全体の立ち絵はいままで探しても見つからなかった物でして・・・

Re: No title

>シリウスさんへ
検索して調べてみましたが、なるほど遊戯王の。
基本立ち絵はバストアップか太ももくらいまでですからね。

動画のほうは時間が空いた時に見せてもらいつつ、製作頑張ってくださいませ!
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
