心綺楼風先代巫女更新しました

お求めの方はロダへどうぞ。

今回はAIが調整されたようです。
プレートさん曰く、あまり技をスカらなかく模様。実際の動きは更新で確かみてみろめてみてくださいませ。

また、以前同封していた心綺楼風の立ち絵を別に分けました。
一度落とした方からすると無駄に容量が多いだけになりますからね。

ともあれ、プレートさん更新お疲れ様でした!
また、他にも今回はプレートさんが新キャラを製作し(傭兵シリーズの三人目)、傭兵、隠者、剣子、アドチルも修正されたようです。
近日中にハクリエルさんのところで代理公開されると思うので、お楽しみにです!

コメントの投稿

非公開コメント

今更ですけど、クタニドの親変更が死んでます。
スイッチ式にでもなったのですか?

Re: タイトルなし

>名無しさんへ
プレートさん曰く、最初は死んでましたが次の更新で一機能するようにしたそうです。一応再度DLしてみて試してみてはどうでしょう?
ただ、精度はかなり低いので実感ないかもしれない。最近は神ランクの技術に手を出す気力がないので、今後は期待しないほうがいい、とのことでした。
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード