森近霖之助合同誌:奇器怪買 10/14 とらのあな&メロンブックス委託開始

今回は特設サイトに先んじてブログで宣伝をば。
まだできていない、というのが正確な理由ですので、完成次第特設サイトのほうも紹介しておこうと思います。

10/9追記。
特設サイト出来ました!
良ければこちらのほうもご覧くださいませ。

改めて、来る10/12日の日曜日。
C-25aのながめ。スペースにて霖之助合同誌、奇器怪買(ききかいかい)を配布させていただきます。

会場値段1000円、委託時1200円。
B5サイズの192ページの本となっております。
委託は現在とらのあなメロンブックスで始まっております。
興味ある方はぜひどうぞ!

あと、今回は去年配布した霖之助&霊夢合同誌「行雲流水」も置く予定です。
まだ読んでない、という方はこの機会にどうぞ!

今回の表紙はひそなさん、裏表紙はあゆかさんに描いていただきました、ありがとうございます!
表紙・裏表紙

表紙裏表紙の単独イラストはそれぞれ文字のリンクからどうぞ!

続きを読むから、サンプルと参加者一覧の紹介になります。
興味ある方はどうぞ!
おいもとじろう
サンプル用1ページ:おいもと
とろろ
サンプル用1ページ:とろろ
う~太
サンプル用1ページ:う~太
夏の字
kikikaikai-n.jpg
フウザサ
サンプル用1ページ:フウザサ

参加者一覧(敬称略)
・表紙
ひそな   そ-27a スアリテスミ
・裏表紙
あゆか

・漫画
おいもとじろう  F-9a おいもと
かじやのマサ
ハルカトロン
とろろ
KayShine
う~太
夏の字      K-13a モノラルスペック
クロロイヌ。
ユイチイタン
しなづめ
ポンじお     C-24b ぽん酢のたたき売り屋
フウザサ
ししゃもじ    C-27a おかわり自由
チェけん     C-25b チェねずみ
トト
鬼天狗
掌くるみ     C-29a なんてこたぁねぇ
yamoto      ち-18a らぁめん屋矢本堂
じゅらきん
Meteoride     C-26a めて爺屋
ノ間
とりゅ
赤坂 択
赤樫はがね    そ-8b うろのふくろう
はなぉ
クロダオサフネ  さ-21a 黒本屋
霖紅       C-29b 紅森猫
みむに

・SS
道草       挿絵:SYLLA 
りーくー     挿絵:Meteoride
        挿絵;拝一樹
ノヴィツキー   挿絵:ろてん

コメントの投稿

非公開コメント

お誘い頂きありがとうございました!
当日が待ち遠しいですわ!

Re: タイトルなし

>りーくーさんへ
原稿お疲れ様です! いえいえ、こちらこそありがとうございます!
当日は台風が来るそうですが、何事ないよう祈ったり
来てもなんとか辿り着いたり帰ったりしながら楽しみましょう……!
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード