スポンサーサイト


霖之助合同誌、特設サイト出来ました!

先日紹介した紅楼夢で出す予定の霖之助合同誌、奇器怪買の特設サイトが完成しました。
良ければこちらもご活用くださいませ。

また、今回こちらの合同誌には霖之助、霊夢、こころ、衣玖といった面々がメインによるSSを書かせていただきました。
挿絵は拝一樹さんです、いつもありがとうございます!
hato01.jpg
霖之助SSなのに扉絵に霖之助が居ませんがそこは話の都合ということで一つ。
今回もこころ・衣玖共々香霖堂風衣装アレンジで書いていただきました。
こころは蟹味噌さん、衣玖は拝一樹さんにご協力いただきました、ありがとうございます!

他の方々の素敵な作品と合わせて、楽しんでいただけたら幸いです。
しかし当日は台風とのことなので、果たしてどうなることやら……

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅楼夢には行けなかったので委託ですが、奇器怪買買わせていただきました。

霖之助合同ということでやっぱり霊夢や魔理沙ばかりなのかな? と思ったらそんなことも無く、思いも寄らないようなキャラとの話があったりと楽しい本でした。

鳩さんのSSも、びっくりなオチでしたが霊夢とこころが力を合わせたらあれぐらいやってくれそうだなーという説得力に溢れた作品でした。あと衣玖さん可愛かったです。

Re: No title

>がらくたさんへ

奇器怪買購入ありがとうございます!
確かに基本は香霖堂のレギュラーでもある霊夢と魔理沙のお話も多いものの、道具屋という設定上接点のないキャラでも訪れやすいという意味で色々なキャラとの絡みもしやすいんですよね。
そこから先は作家さん次第のお話展開ではありますが、楽しんでいただけたようで何よりでした。

僕のSSも見ていただけたようで、ありがとうございます。やる気のある霊夢とこころなら大抵のことは出来そうですよね。
最後の挿絵は一段落入れる場所がズレてしまって見返してまずいとか思っていたのですが、そのまま見ていただけたようで一安心です。
衣玖さんも可愛らしく描写出来ていたなら嬉しいです。改めて、ご購入と読了ありがとうございました!
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
