スポンサーサイト


紅楼夢お疲れ様でした!

当日は台風の影響もなく(むしろ暑くて汗だくでした)差し入れをいただいたり(美味しくいただきました)新刊の奇器怪買は無事に完売し、一緒に持っていった行雲流水、こちらは当日知りましたがほんの少しあった合縁異縁やニ升五合も無事全て配布出来たのでイベントは大成功でありました。
ただ、完売後にポスターを取り下げ忘れたせいで新刊あると思って来てくださった方の一人にお断りしたのは申し訳なかったです……ぜひ委託で読んでいただきたいところ。
その分売り子に気合入れすぎて買うのが最低限だったような気も。でもある程度挨拶出来たりしてもらったり出来たのでたしかなまんぞく。

また、新刊の奇器怪買のほうは無事とらのあなメロンブックスにて委託が始まりました。
合同誌紹介ページや目次にも記載してありますが、遠方で当日紅楼夢行けなかったけど読みたい、という方はぜひご利用ください。

続きを読むから、当日と過去にいただいたスケブをご紹介。
普段は積極的にスケブをお願いはしないのですが、今回紹介するお二人はたまたま機会があり嬉しくも描いていただいきました。
気になる方は続きをどうぞ。
合縁異縁の裏表紙や他の合同誌にも漫画で参加してくださったこぞうさんに霖之助のイラストをいただきました。本当にありがとうございます!
ブログに載せてもいいということでご紹介
こぞう霖
こぞうさん、かっこいい霖之助ありがとうございます!

そしてせっかく許可をいただいたということで、去年の冬に行雲流水を配布しに行ったさいにトトさんにもいただいた東方十霖鳥の霖之助とクオンを描いていただきまして。
これを機に合わせてご紹介させていただこうと思います。
こちらは普通に霖之助
トト霖
そして東方十霖鳥より、二次創作キャラ「クオン」です。
トトクオン
トトさん、改めてイラストと許可ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
