スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイバーオルタ更新しました 12/7追記

プレートさんのセイバーオルタを更新しました。
バグ修正にAIや性能を調整しつつ、新技のほうが追加されております。
コンフィグ機能を弄った上でライフ500以下が条件で溜めの長さもあり一時無防備になるものの、全画面即死級の威力といった強力な技になります。タッグだと案外発動しやすそうな。
でもアドチルの似たような技も結構シングルで当てることもあるので、思いの外従来の一対一での戦いでも見れるかもしれませんね。
こちらは某英雄殺しの技を意識したとのこと。キャラの製作イメージ担当だけあって大会に出た時の暴れっぷりに期待ですね。

ともあれプレートさん早い調整お疲れ様です!
ご利用の方はいつものロダへどうぞ!

12/7追記
新しくバグ(と言っても狂性能状態のものですが)が見つかったので修正版を上げ直しました。お手数ですが、必要な方は再度落としてくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここに報告するのは合ってるか分かりませんが、プレート氏のセイバーオルタを動画で宣伝させていただきました。よろしければどうぞ。

[MUGEN] ひげといっしょR その5 [キャラ紹介]
www.nicovideo.jp/watch/sm25367473

Re: No title

> saixまたは原始太陽ヘリオス様
報告ありがとうございます、プレートさんにもお伝えしておきました。
紹介のほうありがとうございました!

あと、動画中でアンリマユについて言及されていた件ですが、アンリマユは複数の攻撃手段が詰まっていて
・喰らい時間が少ない中火力の連続攻撃
・即死火力の攻撃
・トムキラー
・毒を食らっていた場合即死級ダメージ
・アーマーが発生中に本体orヘルパーに異常がみられた場合、回復の他に「死ななくなる」

と、プレートさんから補足をいただきました。最後が地味に凶悪です。
ライフが500以下に関しては、上記のような性能のため単純に強すぎるし大技は後に残してこそなのでいきなりぶっぱはつまらないと思ったから、とのことです。
でも見る側としては負けるより勝って欲しいでしょうし、次の更新では、その縛りが消えたり凶悪技が追加されるかもしれません。まあコンフィグ調整は出来ると思うので、単純に選択肢が増えるってことかもです。

ともあれ改めて動画お疲れ様でした、ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開コメント様
恐らく変更するときに使っているテキストエディタとの相性が悪いのでしょう、似たような症状の方がたまに質問に来たりしますので
他のテキストエディタを使うとエラーを起こさずに出来るそうです

とのことでした。こちらでお試ししていただいてよろしいでしょうか?
それでも駄目だった、という場合はまたの連絡お願いします。

最初から入ってるメモ帳使ってたら駄目でしたけど、別のフリーのテキストエディタ使って設定変更したら、使えました!

回答ありがとうございました!!
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。