

東方外来韋編

東方の公式マガジンのようなのですが、そこで東方香霖堂の再開の可能性があるそうです。
実際に見るまでは信じられないのですが、期待するしかないですね!
霖之助のあの飛躍思考だまた小説で見られるのかと思うと楽しみしかない。それに霊魔霖の三人の日常もまた新しく見れると思うと……おお……
今年の東方はどれだけ変化があるのか。
夏~秋にこの時点なら冬にもさらなる一方がありそうですね。

http://tohogairai.dengeki.com/

上記のサイトには画像は香霖堂再開のことは乗ってませんが、ネットで検索すると多分出てくるかと思います。
ぜひ探してみてください!

ああ~早く続報来ないかなっていうか実物見たいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの出番

どうやら確定みたいですね。
買い逃さないように定期購入の申し込みをせねば…

No title

とても楽しみですね!
普段は単行本派の私ですがこれは購読せざるを得ない。

Re: まさかの出番

>チータスさん
年にどれだけ出るかもそうですが、内容も楽しみですよね!
正直香霖堂のためだけに買うレベルですが、それだと寂しいので他の内容も充実したものになるといいですね~

Re: No title

>がらくたさん
ですです!
鈴奈庵や深秘録での霖之助や香霖堂はこのための前振りだったのかと思うと胸熱です

数年来待っていた香霖堂の再開!今年は霖之助ファンもとい我ら天狗にとっては最高のニュースです、早く霖之助の新作薀蓄を拝見したいものですな((o(´∀`)o))ワクワク

Re: タイトルなし

>名無しさんへ
本当に今月末の発売日が待ち遠しいですね!ね!
一体どんな話や薀蓄、ぶっとんだ理論が見られるか、誰が新たにやってくるのか楽しみすぎます。
プロフィール

鳩

Author:鳩
ついにブログ開設です。
オリジナル小説のほか、東方projectのSSを主に書いています。
最近はジャンル問わずの投稿小説サイトであるArcadiaや、東方SSサイトの大御所、Coolier-クーリエ-東方創想話で「鳩」名義で活動中。森近霖之助を主役に書いてます。
リンクはフリーです。
何か連絡があればこちらへどうぞ
noblenova☆gmail.com←☆を@に変えて送信お願いします。
バナーは目次の中にあります。

web拍手

      ↑
  お礼画像はこちらです。
  画像提供:会帆
東方・森近霖之助<いらっしゃい。折角だから、訪問記録をつけさせてもらうよ。


上記絵文字提供:うるち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
